2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT WAVE(テレビ埼玉)にPerfume見ました

テレビ埼玉の音楽情報番組「HOT WAVE」にPerfumeが出演した回を ようやく見ることが出来ました!・・・しかし見るまでが戦いだった。 我が家には録画機器がないので、放送開始時間の夜中3:30まで ひたすら起きておりました。 TVKの萌えアニメを散々見せられてか…

1/25 HOT WAVE(テレビ埼玉)にPerfume

2/8にYahooで新譜「ファン・サーヴィス[sweet]」告知のライブトークがあるのですが サイト内で告知ページがOPENしました。 http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/232/ ってか、「アキバ系もサブカル系も虜にしている…」ってくだり! なんか違和感を感じた…

「チョコレイト・ディスコ」PV撮影風景(from PHO-ICE)

今回のPHO-ICEは新曲「チョコレイト・ディスコ」のPV撮影風景の 1コマを我等がスウィートエンジェル・かしゆかさんが紹介。 上のイメージは、なんでも五角形のガラス張りの空間の中に入っている これまた我等がキャンディエンジェル・のっち。 ちょっこ!ち…

1/21 表参道FABよかったようで

1月21日(日)に行われた、☆A HAPPY NEW YEAR !! LIVE RING vol.2 『Perfume × ハレンチ☆パンチ × CAREZZA』のライブレポートが 各所でアップされております。読んでるとうらやましい限り! 行けばよかったかなー・・・存外この日はライブのノリが良かった…

新曲が思ったよりカッコイイです

Perfumeのラジオ「マジカル☆シティ」にて、新曲「チョコレイト・ディスコ」が まさにちょこっとだけ披露されました。 しかしながら、これがかなりカッコイイ!さわりだけながら これくらいインパクトがある曲と、更にMora Winで1位になった 「Twinkle Snow …

かっしーゆかゆかの"江ノ島シリーズ"

公式ページの「PHO-ICE」のコーナーにかしゆかの"江ノ島シリーズ"と題した 日記第3弾がアップされています。 今回は漁師が釣りをしている夕焼けがきれいな画像がアップされています。 こんな風景を写真に収めているかしゆかを写真に収めたい そんな事を思っ…

大きいことはいいことだ!

滝川クリステル(^-^)ラブラブファンサイト Returns! http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070114/1168750554 id:aniotaさんが「AUTO SALON TOKYO」にPerfumeが出演した画像をうpされているのですが そうか・・・この衣装で出たのか・・・意地でもこの衣装で売って…

Twinkle Snow Powdery SnowのPVで

フルバージョンをようやく見ることができました。 感想としては、「エレクトロ・ワールド」ほどの衝撃はないものの プロモーションで使用するときには、必ず人の目につくような作りであると思います。 しかし・・・本当に惜しまれるのは、あの花柄衣装。 何故こ…

Twinkle Snow Powdery SnowのPVを

「Twinkle Snow Powdery Snow」のPV紹介がようつべにアップされたので 会社で人目もはばからず早速視聴。 金かけてまっせー臭がぷんぷん臭ってきます。くさいくさい! いやいや、いいですよホント。正直もう少しショボショボなのをイメージしていたので 全然…

Twinkle Snow Powdery SnowのPVが

昨日、CS系列の番組にて、「Twinkle Snow Powdery Snow」のPVが 世界初On Airされたそうです! 残念ながら俺はまだ見ることが出来ていないのですが いろいろ巡回しているうちにPVの画像発見! 衣装は相変わらず、あの昭和漫才師衣装なんだね… でも、CG使いま…

「エレベーター」初めて聴きました

2chで「モノクローム・エフェクトのCDが小岩に2枚ある」との情報をキャッチしたので 早朝一番小岩の新星堂に向かってみると、あらホントにありました。 という事は、「スウィート・ドーナッツ」や「ビタミン・ドロップ」も 探せばまだまだあるかも、という事…

「チョコレイト・ディスコ」ちょっと聴いた

Perfume新曲「チョコレイト・ディスコ」ちょっと聴けた。 PV撮影風景も見れたのですが今回気合入ってるみたいです。 明日はライブあるそうですが披露などあれば盛り上がりそうや〜ね。 それにしても3人ともますますカワユスっぷりが上がってきております。 キラ…

探せど見つからず

2ch狼でPerfumeスレを必死に伸ばしています。 その中で出た意見で「エレベータ超名曲」というものがあった。 俺まだ聴いた事ないし!ってか、BEE-HIVE RECORDS (インディーズ)限定 のCD原版にのみ入っているのか・・・そう言われると欲しいね。 以前、宇都宮に旅…

吉澤ひとみと吉ヲタ

吉澤ひとみと吉澤ヲタは常に不安定の上にいる事が多い。 天才的美少女と言われた後の男性キャラへの変貌とか。 ザ・ピースで石川に抜かれる事への焦燥感とか。 体系の不安定さとか、何故フットサル?と思わせるガッタス主将への抜擢とか。 その度に話題にな…