1/25 HOT WAVE(テレビ埼玉)にPerfume



2/8にYahooで新譜「ファン・サーヴィス[sweet]」告知のライブトークがあるのですが
サイト内で告知ページがOPENしました。


http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/232/


ってか、「アキバ系サブカル系も虜にしている…」ってくだり!
なんか違和感を感じたのは俺だけでしょうか。
アキバ系虜にしてるのかな…サブカルってのはなんとなく分かるとしても。
本当にどういった方向に持って行きたいんでしょ。


そして昨晩は、テレビ埼玉「HOT WAVE」の放送でPerfumeさんが出演したそうで。
東京在住の私めは、土曜日にならないと見れないわけです!ワーン!!!
id:usayama_inuzouさんもおっしゃっていますが、確かにキー局の放送出るなら
(一応音楽番組の)sakusakuには出るべきですね。


ヴィンちゃん VS あ〜ちゃんの『ガチンコトークバトル』
ヴィンちゃん VS かしゆかの『かみ合わないトークバトル』
ヴィンちゃん VS のっちの『ワンサイドゲームトークバトル』(モチロンのっち完敗)


…書いていてホント楽しくなってしまった...ホントに出ないかな(ほわわわわ〜ん)


俺    「ヴィンちゃんはツッコミ激しいから負けそうだね」
かしゆかあ〜ちゃんに全て任せるから問題なかよ」
俺    「問題はのっちだな…」
かしゆか「日曜のイベントでも自分でボケて自分で訂正してたし心配じゃけーね…」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)