HOT WAVE(テレビ埼玉)にPerfume見ました



テレビ埼玉の音楽情報番組「HOT WAVE」にPerfumeが出演した回を
ようやく見ることが出来ました!・・・しかし見るまでが戦いだった。
我が家には録画機器がないので、放送開始時間の夜中3:30まで
ひたすら起きておりました。
TVK萌えアニメを散々見せられてかなり食傷気味だよ。。。
なんであんなに同じようなテイストのアニメやる必要があるんだ。。。
改めて"萌えインフレ"を見せ付けられた気が。


眠い目をこすりながら3:30まで待つと、ようやく番組開始!
そして2組目のゲストでようやく出た出たPerfume子ちゃん達!!!
ってか、「小心者の杖日記」ムネカタさんと同じく俺も地上波で
Perfume見るのは始めててございました。


なんだかちょっと感動…うちのテレビにかしゆかが・・・ゆかりんが映ってる!


番組レビューは散々他サイトさんでまとめられてますので言及しませんが
とにかく終始おっかしかったのが、のっち⇔あ〜ちゃんの役割が
普段と正反対になっていた事です。ぶっはははははは!(笑)
やはりあ〜様は、場を自分でコントロールするのが好きなんでしょうね。
どうにも身を乗り出しては自分がしゃべるきっかけが掴めず
最後は「こりゃ今日はダメじゃけね・・・」と諦めた様子だったのが
これまた面白かった。ぶっはははっはははっはは(夜中に大爆笑)


そして我等がかしゆかさんは相変わらずの存在感でございました。
彼女が意外とPerfumeの縁の下の力持ちなんですね。(ほわわわわ〜ん)


俺    「樫野さんはいつも通りマイペースでしたね」
かしゆか「2人が大変な事になってたけん、私ぐらいは普段通りせんと」
俺    「そうですか、ぬいぐるみ抱いてカワイイ子アピールも
      普段通りのあざといカンジで非常に安心して見てられましたよ!」
かしゆか「なんでそう斜めに見るかなー!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)