2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンルン気分でライブ!

昨日は名古屋ELLにてPerfumeワンマンライブ「感謝・感激・ポリ荒らし あらためましてPerfumeです」の初日でした。ワタクシも何を血迷ったか、 東京から名古屋まではるばる行って参加してきました(;´д`) 会場内は緩やかな勾配がついていて非常に見やすかった…

誰が為に鐘は鳴る!?

番組開始から早くも一ヶ月が経過したパンパカパーティー!あっという間ですね、と 3人も語っていますが、聴いてる方もあっという間な心境です(笑) 今回はOPのかしゆかさんの、ふにゃふにゃMCからスタート。 かしゆか「なんかぁ〜最近はぁ〜ワンマンライブの…

魅力に皆が気づき始めた

sabraと夕刊読売にPerfumeインタビューが掲載されるという事で探してまいりました。 sabraは何と言っても写真がよかった。さすがグラビアばかりが載ってる写真だけ あって、普通の写真じゃなくて色合いというか、青みがかったステキな写真。 インタビューは…

運動音痴は苦労が山積み

今週のマジカル☆シティも「順位を当てろ!マジカル☆ランキングクイズ」! マジカル〜は録音なので、パンパカ〜よりリラックス度合いが違い過ぎます。 今週は更にそのリラックスっぷりが輪を掛けていまして、聞いていると ところどころで3人がお菓子か何かを…

キャンペーン珍道中

HEY×3とか今週のパンパカとかマジカルの感想は後で書きます・・・ また書きためている状態ですね。どうも生活サイクルがまた狂ってきてます・・・ 今回のTVBros連載「たちまち、語りンピックせん?」のテーマは、ポリリズムの リリースで全国を周ったキャンペーン…

出来なくてもそこそこの出来!?

かしゆか「パフュームパフパフ六パフパフ、合わせてパフパフ六パフパフ。パフュームパフパフ六パフパフ、・・・」 いやぁ、なんと妄想を書き立ててくれるんでしょうか、 第四回になりましたPerfumeの「パンパカパーティー」。 今週はこの樫野さんの早口言葉にな…

貴重な経験になったようで

最近比較的仕事がお暇でして、定時に帰ることができたりできる状態だったので この日も定時きっかりに会社を出て、ゆっくり家について視聴準備する事が できました。 それにしてもPerfumeがゴールデンタイムのテレビの歌番組に出る・・・ これだけで興奮できる…

キミの願いが叶うとき

Perfumeとは関係ない話でなんですが、ワタクシF1が大好きでして、 今年のF1が本日最終戦を向かえ、チャンピオンが決まりました。 今年チャンピオンになった、キミ・ライコネンは俺が今シーズンずっと 応援していたレーサーで、一時は優勝不可能と思われてい…

のんびり気分で花やしき

本日はPerfumeさん、埼玉に新しく出来たPARCOでイベントです。 勿論ワタクシはお仕事していました(泣) 平日イベントは本当に社会人泣かせです。 さて更新ネタがそろそろ無くなってきたなーと思ったので、Tv Brosの他に もう一つ雑誌「CONITNUE」で連載してい…

余分な時間なんてあるの?

今週の「マジカル☆シティ」は久々の「Perfumeの勝手に3大○○」のコーナー。 ひとつのテーマについて3人が3位〜1位まで答えていく、というもの。 まず始めのテーマは『1時間だけ休みあったら?』というもの。 開口一番、かしゆかさん「一時間!?喫茶店入ってぽ…

もう普通に買えるでしょ!?

パンパカパーティー第3回目!ということで聞かせていただきました。 今回も生放送ならではの3人が織り成す奇想天外な!?内容となっています。 番組冒頭の語り部分で、のっちさんがインストアイベントにきてくれた 皆さん向けに感謝のコメント。下北沢のイベン…

キミといつまでも

この日は秋葉原の石丸Soft2にて、「ポリリズム」インストアイベント最終日。 ワタクシも会場入り口まで行ったのですが・・・券がないので勿論入れず! いやぁ、結構なんとかなるかなーとか思ったんですが、なんとも出来ませんで・・・ イベントの後にぱふゅヲタさ…

Sweet×2な雰囲気

あまーーーい! まさにこの日のイベントはそんなカンジでした。 10月12日(金)に「ポリリズム」リリース記念イベントの一環として開催された 下北沢女性限定イベント。ワタクシもこの「女子限定」という甘い香りに誘われて 会社帰りに寄って見てしまいました…

うまく絡み合ってます

Quick JapanでPerfume特集。以前にid:meeresさんが「そのうちQuick Japanで Perfume特集とか絶対やると思う」なんて冗談半分で言っていたのが実現したので さすがPerfumeファン、未来まで遂に見えるようになったか、と驚嘆しつつ(笑) ワタクシも購入してまい…

工夫が必要?!

毎週水曜日は「マジカル☆シティ」でありんす。 最近は「パンパカパーティー」も始まったので、どっちがどっちだか分からなく なりそうなので、しっかりがっつりメモってまいりましょ。 今日は市民から届いた要望書(普通のお便り)を読むコーナー。 内容は下の…

凛とした男の美学

TV Brosの連載「たちまち、語リンピックせん?」の今週のテーマは「もっさん」 言わずと知れたPerfumeの良心 or 3人にいじられる&ファンにも「もっさん」 扱いされる、最早Perfumeには欠かせない存在の(笑) マネージャー・もっさんを 語っている3人。 始め…

春=のっちはイメージ通り

先週からはじまった「Perfumeのパンパカパーティー」2回目でございます。 「めざせ!パーフェクト☆スター」のコーナーでは、名古屋ということで 有名な手羽先のお店「世界の山ちゃん」に3人のサインを飾ってもらおーと 行ってきたわけですが、モチロンただ…

随分充実してます最近は

HEY×3のプロデューサー・菊池PのblogでPerfume出演があるという情報が 色々なぱふゅファンblogで紹介されています。遂にきたかゴールデン・・・ フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ HEY×3といえば、かつてPerfume芸能界広報部長こと掟ポルシェ。が出演時、 2…

ルール無用のクイズ?!

今週の「マジカル☆シティ」、MCあ〜ちゃんです。 内容はというと、いつもカオスな内容になる可能性が高い(笑) 「TOP3を当てろ!マジカル☆ランキングクイズ」! クイズなのですが、あ〜ちゃんMCになると、のっち&かしゆかが突っ走りっぱなし になるので、あ〜…

追加で語ってみる

Perfumeファンによる文化 : 小心者の杖日記 「小心者の杖日記」のmunekataさんエントリーの『Perfumeファンによる文化』 について、こうしてまとめて見ると、Perfumeファンも個性豊かな皆さんが それぞれがそれぞれで違った表現方法でPerfumeを楽しんでいる…

あっと言う間に一ヶ月

TVBrosでPerfumeさん達が一ヶ月くらい前からコラムを連載し始めたのですが 初回だけ買ってみて、それ以来すっかり忘れていたのですが(汗 久々に目についたので買ってみれば、あら不思議、今回は我等がアイス女王こと 樫野さんが、自分の好きなアイスについ…

いいづらいかなぁ

ワンマンチケットゲットに漏れた皆様・・・いや同士諸君! ワタクシも見事に一般発売瞬殺祭りに巻き込まれまして(泣) 現在様々な伝手をたどってチケット確保に走り回っております・・・ヘルプミー!!! そんなライブも大人気のPerfumeさん。今日からCBCラジオで新し…