新機軸?昔のまま?



近未来型スーパーテクノポップアイドルユニット(なげーよ)である
我等がPerfumeちゃん達の2月14日(水)発売「ファン・サーヴィス[sweet]」の
もうひとつの収録曲である「チョコレイト・ディスコ」が
期間限定でYahoo動画でPVフルサイズ見る事ができます。ウヒョー!!!


【Yahoo動画 Perfume/チョコレイト・ディスコ
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000336756/


近未来型スーパーテクノポップエンジェルアイドル・かしゆか様が
これまた素晴らしく映っている事はまぁいつも通りですが
インターネットの広大な海の中では、PVの出来について賛否両論ありそうなご様子。
CGバリバリではなく、どちらかと言うとアイドルアイドルした出来に
俺のような曲が好きでファンになった皆様などの中では
このテイストが痛々しく見えてしまうようで。


でもよく考えれば、このPVが収録されるCD-DVDのタイトルは「ファン・サーヴィス」。
まさに、我々Perfumeのファンに向けたものになっているので
ご新規さんは少々面食らってしまうのは当たり前だと思うんです。


そしてその痛々しさを補って余るほどの楽曲クオリティは
さすが、近未来型スーパーテクノポップDJ・中田ヤスタカ
繰り返すうちに頭の中に残る「♪チョコレイト・ディスコ」のフレーズ。
そして練りに練られた曲構成は、最早秀逸の圧巻です。


正直な話、爆発的な売上は見込めないと思われるんです。
でもイイジャナイデスカ。これだけのクオリティのものを変わらず提供してくれる
Perfumeがいるだけで。そうですよね、樫野さん (ほわわわわ〜ん)


俺    「PVはどうにも賛否両論あるそうで」
かしゆか「ヲタ共はホントいちいち細かいじゃけぇね」
俺    「俺は好きです。3人とも可愛いし」
かしゆか「最後のキメポーズであたしだけシルエット見切れてる、とか細か過ぎるっつーの!」
俺    「気にしてるのソコカヨー!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)