2005-01-01から1年間の記事一覧

知らずに目で追ってしまう君の姿。 こんなことしたくないのに。もう忘れようと何度思っても 消え去れない君への思いは塵のように無残に意味もなく ただただ降り積もっていく。 メールを送った相手がそのメールを読んでいなくて そのときに無性に悲しさに襲わ…

今は君を忘れたい

こないメールを待つ。 こないメッセンジャーを待つ。 こないスカイプを待つ。 皆さんはこんな経験はありますか? 伝えたいことがあるなら、直接本人に言えばいいんだけど 面と向かって言うにはちょっと気恥ずかしいこととか ちょっと言いづらいこととかがあ…

君の願いと僕の嘘を合わせて

今日は七夕。願い事はあえて書かない。 なぜって、その願いは叶うことはないだろうから。 だから書かない方が、願わない方が、いっそ気持ちが楽だから。 手紙ほど距離と時間が長くなくて電話やメールほど近くない、 それがインターネット。その距離感は絶妙…

星空MilkyWay

[雑記]

新しいPCに新しくソフトを入れる。入れ直す。 もともと古いPCに入っていたソフトだから、PCを新しくするのか それとも元に戻すだけなのか。 君への想いも振り出しに戻ればいいのにね。 そうすればこんな気持ち消し去れるのに。 何も感じることもなかったあの…

インストールン

新しいPCを購入。心機一転。 今まで使っていたPCは友達から借りていたものだったので いい加減悪くなって自分のPCを買った。 でもその使っていた借り物PCが妙に愛着があって。 感情移入しちゃってるって言うか。なかなか新しいものに すぐ気持ちが、ってわけ…

大事な言葉を何度も言おうとして

この恋の終わりも始まりも

忙しい時や何かに気を取られてる時や そんな時周りが見えなくなることも多々あることで。 周りが変化しているのに気がつかなかったり。 一人だけ置いてきぼりになっているようで。 インターネットってどこからが開始なんだろう。 自分のお気に入りサイトを開…

こんなツラい出会いもあると知った

その時恋がはじけた

久々に前の彼女から電話がかかってきた。夜中の二時に。 相も変わらず出るのは今の彼への愚痴。 まったく幸福にしか思えないというのに 彼女は「疲れた」と連呼。 独特の方言をこれでもかと使ってしゃべるのがくすぐったくて だから彼女としゃべってるのは結…

君の事全て真っ直ぐに受けとめて

また再び始まります

最後に更新してから早いもので一ヶ月。新しい会社になってから早いものでニヶ月。 素晴らしい日々が続いておりました。緩やかな時間が。 幸せ過ぎてその幸せを毎日噛み締めて過ごしていましたよ。 ああ、幸せってこういう環境なんだ、って噛み締めて。 仕事…

The Point Of Lovers Night

しばらくお休みします

ちょっとしばらく書きたいこととかあまり無い感じになってきたので 一次blogの更新を休止いたします。 ラジオは不定期でやると思うんで偶然見掛けたらフゴフゴしゃべってるので 温かい目で見てやってください。バモラ!!!(←今日のラジオの一番盛り上がっ…

劇場版ZガンダムのCMを今始めて見たのだが…

主題歌歌ってるのGacktってマジかよ…冨野面白過ぎ(w Zは俺がガンダムシリーズで唯一ちゃんと見ていて知識もある程度あるガンダムなので 必ず見に行かねばならぬな。それにしても…Gackt(爆笑

アガサ・クリスティ「アクロイド殺し」を読んで

今更ながらアガサ・クリスティなんぞを読んでしまう我が本無精さ。 仕事で必要なので読んでいるんだが、カバーの後ろを見ていて そして物語を読み進めて中盤まで来たところで犯人がわかってしまったのがイタいが でも俺には非常に独創的に、先駆者的な意味合…

さゆとえりりんの愛のある場所

いしよし喪失の俺に新たなビタミン注入!

それでも人を愛していたい

http://d.hatena.ne.jp/zozo_mix/20050514#20050514f6 http://d.hatena.ne.jp/torikko/ 「電波男」は読んでいない。いつもアキバにプログラム関係の書籍を買いに行く時に 見掛けてはいたのだが、タイトルが「電車男」のリファインな臭いがしたから。 でも上…

いしよし楽屋音源で祭りになっているようだが

狼にていしよしの楽屋のボヤきがうpされているようです。 詳細サイト:http://reinya.nobody.jp/yagumikionngenn.html

あぁ、通りで最近上記と似た感じを感じだと思ったら

LEONの編集長が「カッコいいオヤジ」とかで情熱大陸に出ていたのを見た時と同じだったんだわ!

オサレ批判

いやいや、楽屋音源聞いてみましたが本当にヒドイ女だ藤本は! まぁ今更彼女が石川のようなキャラになっても困るんで、これはこれでいい。 しかしどうやら石川が卒業して石川吉澤藤本の仲違い妄想が出来なくなって 俺の藤本熱も若干収まりつつあるようです。…

ドゥー・ユー・リメンバー・ミー

オフ会での自分を死ぬほど思い出しては死ぬほど猛省していた日曜日。 まぁやっちまったもんはしょうがねぇよ!(藁 本日テレビはハロモニとガキつかくらいしかロクに見ていないから分からないんだが 世間のいしよしラスト(石川ラストと言わないところがミソ…

いしよしラストこの目で見届けてくる

それこそ俺のようないしよしヲタに課せられた今日の宿題。 共に二人の最後の姿を網膜の奥の奥の奥に焼き付けようぞ!!!

あああああああああああああああぁぁっぁぁぁぁぁっぁあぁ

http://yaplog.jp/strawberry2/img/2378/616sh0284.jpg エロスとファニーのコラボ。っつーかコラボ言いたかっただけ。 あと、しょこたんカワゆいよしょこたん

しょこタンが20歳になられたようで

これからもヲタヲタしい美少女でいて欲しいと思います。 腐女子にはならないでね!おぢさんとの約束だ!

マジでロマサガする5連休

あれほどロマサガがないない言うてましたが、帰省の際に偶然立ち寄ったソフマップにあるという ミラクルCを果たしまして、ここに見事俺もロマサガーになりました!わい! しかし間違いなくパワーアップしているとは言え、当時の思い出がフィードバックして…

どうしてうちの近所にロマサガ売ってねぇんだよ!

二時間も探し回って、最終的にイトーヨーカドーのおもちゃコーナーまで行ったのに そこでも売り切れとか… その辺にいるガキをぶん殴りたくなったわ、さすがに…