2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバの夜は寒くて厳しくて

10/30は夕方17時からCutie Paiの「チッチday」が開催されるという 情報を聞いたので、平日にも関わらず参加してきました。 モチロン平日の夕方なんてばりばり仕事中ですが、「外での打ち合わせ」 という「伝家の宝刀」を使ってまで行きましたよ。 本当にアイ…

新たなアイドルの胎動!?

10/26はPerfume Night vol.3のセカンドフロアでライブもやってくれた “地下室アイドル”のゆうぎ王が出演する「マリグナイト vol.3」へ。 「コロバー・ミルクバー」の他は知らないメンツばかりでした。(またか...) 始めの2組を見てまだフロアにゆうぎ王がい…

新しいスタート、発見、旅立ち

んあー、先週のレポをまだ書いていないmatekoiですどうも。 今週のレポ書いたあとに書きます、ぜったい多分! で、今週は10/19(日)に開催された「世界のFUN! FUN! FUN! Big17 −アイドルだけでもダイアモンドホールできちゃうんだもん!−」 に 参加してきま…

理想と現実と戦略と

え〜、今更先週のレポをアップするのはなんですが、 まぁ今週はアイドルの現場行ってないので、先週のでも書いてないと なんだからしくないので、レポ書いておきます。 先週行ったのは、11/5(日)に開催された「3 AKSB NIGHT!」。 出演は、バニラビーンズ、…