「チョコレイト・ディスコ」PV撮影風景(from PHO-ICE)



今回のPHO-ICEは新曲「チョコレイト・ディスコ」のPV撮影風景の
1コマを我等がスウィートエンジェル・かしゆかさんが紹介。
上のイメージは、なんでも五角形のガラス張りの空間の中に入っている
これまた我等がキャンディエンジェル・のっち。
ちょっこ!ちょっこちょっこ!(爆)これかなりカッコイイんじゃないですか!?
PerfumeのPVは、個人的に回を重ねる毎にクオリティが上がっている、と
思っているので、今回はまたより趣向を凝らしたものになりそうです。
ってか(爆)とか今時になっても一発変換出来る俺PC...何コレ!?


かしゆか曰く、今回のPV「色々ありますよ♪」だそうです。
色々ってなんだ・・・確かにこのイメージとこの曲のカッコよさを見ると
CGバリバリつかいーのの「Twinkle Snow Powdery Snow」とは
趣変わりそうですが。映像が楽しみなのもアイドルユニットならではですね。
そんな事を思いながら、前回のマジカル☆シティで紹介された
チョコレイト・ディスコ」を聴いております。


あとかしゆかPHO-ICEでは、「Twinkle Snow Powdery Snow」のスチール撮影も
ご紹介されています。あ〜ちゃんがなにやらたたずんでおります。
ってか、かしゆかさん。他人の撮影模様ばかり紹介して
肝心の自分アピールが足りないんじゃナイデスカ!(ほわわわわ〜ん)


俺    「自分を映さないとダメじゃないですか」
かしゆか「ほれ、お前等かしゆかヲタに餌あげ過ぎると調子ノるけん出し惜しみしてんよ」
俺    「そんな事言って、今回の衣装結構タイトだから
      貧乳を気にしてわざと自分だけ映してないんじゃ・・・」
かしゆか「貧乳貧乳言い過ぎ!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)