1/21 表参道FABよかったようで



1月21日(日)に行われた、☆A HAPPY NEW YEAR !! LIVE RING vol.2
Perfume × ハレンチ☆パンチ × CAREZZA』のライブレポートが
各所でアップされております。読んでるとうらやましい限り!
行けばよかったかなー・・・存外この日はライブのノリが良かったそうで。


特に、前回のクリスマスライブの時に消化不良を起こしていた
方々にとっては、この日のライブはかなり縦ノリなカンジで満足できたそうな。
いいなー、いいなー!俺もそういうノリなカンジが好きなので是非とも見てみたかった。


前回のクリスマスライブの時にお知り合いになったPerfumerの方も
「今回のは前回のワンマンより全然盛り上がった!」とご満悦。
id:usayama_inuzouさんも縦ノリにかなりお暑くなれたそうです。
レポート読んでるだけで満足度が伺えるのは、本当に羨ましい…


確かにセットリスト見ると、、、
「Twinkle Snow Powderly Snow」
      ↓
「エレクトロ・ワールド」
      ↓
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」


このコンボ卑怯だ!これでノレない訳がないYO!!!
高次元パフォーマンスと高品質の楽曲との融合、
そして高貴なる存在かしゆか…それが存分に味わえた
今回のライブこそPerfumeの真骨頂だったのではないでしょうか(ほわわわわ〜ん)


俺    「のっちが今回のライブのノリが大層お気に召したそうですね」
かしゆか「今日はすごいみんなのノリ方が好きな感じ!っつっとったね〜」
俺    「そんな中かしゆかさんはファン・サーヴィス[sweet]の告知を
      淡々とされていたそうですね」
かしゆか「他のアイドルヲタもいっぱいいたし、こういう場で大々的に告知して
      カモらんとアカンじゃろ!」
俺    「そんな守銭奴なアナタが大好き!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)