新曲が思ったよりカッコイイです



Perfumeのラジオ「マジカル☆シティ」にて、新曲「チョコレイト・ディスコ」が
まさにちょこっとだけ披露されました。
しかしながら、これがかなりカッコイイ!さわりだけながら
これくらいインパクトがある曲と、更にMora Winで1位になった
Twinkle Snow Powdery Snow」が同時収録される「ファン・サーヴィス[sweet]」・・・ヒット必至か!?


そしてそして!昨日PVが解禁になった「Twinkle Snow Powdery Snow」が
早くもYahoo動画のPerfumeコーナーに追加!!!
おいおい!どんだけネット層意識してんねん!実質的にようつべの動画も
黙認だし、変にプロモかけるより、ブログとか口コミでPerfume広がるのが
効果的と考えているのでしょうか!?・・・わかってやがるぜチクショー!


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/


さて、そんな世間の動きを知ってか知らずか
かっしーゆかゆかPHO-ICE担当は、自分で「江ノ島特集」と銘打っておきながら
早くもネタが尽きたらしく(笑)新曲の衣装紹介などをしていました。
まぁかしゆかが着ればなんでもカワユスだけどね!ね!(ほわわわわ〜ん)


俺    「チョコレイト・ディスコ思ったよりカッコイイすね」
かしゆか「タイトルから連想するより全然ノリノリじゃけね♪」
俺    「売上もノリノリだといいすね・・・」
かしゆか「2/14同時発売のリア・ディゾンだけには負けられねー!!!」
俺    「勝てるといいすね・・・」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)