かっしーゆかゆかの"江ノ島シリーズ"



公式ページの「PHO-ICE」のコーナーにかしゆかの"江ノ島シリーズ"と題した
日記第3弾がアップされています。
今回は漁師が釣りをしている夕焼けがきれいな画像がアップされています。


こんな風景を写真に収めているかしゆかを写真に収めたい
そんな事を思っているのは俺だけではないはずです。
夕日も輝いてるけど、キミも輝いてるよ。。。うきゃー!!!(←のだめ語)


そんなブリリアント・ドリームを夢見ている俺ですがちょっとびっくりした情報が。
「ファン・サーヴィス[sweet]」がHMVで予約状況で完売しているのです。
これはキテいるのか・・・オリコンチャート急上昇のヨカン!?


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1199533
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=TKCA-73158


Mora Win1位&オリコンTOP20あたりに入れば
テレビ露出も増えるのではないでしょうか!?
いよいよMステで、タモリ×あ〜ちゃんのガチンコトークバトルが聞ける!
まさに夢のようではありませんかぁ〜(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「せめてオリコンチャートTOP20には入りたいじゃけーの」
俺    「このHMVのページで"同じ傾向のアーティスト"に推定少女が入っているのが・・・」
かしゆか「若干不安じゃけーね・・・」
俺    「全然傾向が違うのにね・・・」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)