大きいことはいいことだ!



滝川クリステル(^-^)ラブラブファンサイト Returns!
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070114/1168750554


id:aniotaさんが「AUTO SALON TOKYO」Perfumeが出演した画像をうpされているのですが
そうか・・・この衣装で出たのか・・・意地でもこの衣装で売っていきたいわけですね・・・
もう止めねーよ!突っ走りやがれコノヤロー!ってか、かしゆかカワユス!


それと、3段目のおそらく「コンピューター ドライビング」を披露しているときと
思われる画像のあ〜ちゃんが、全てを包み込むような、そんな母性あふれる
表情をされているのが非常にピースフル。世界平和を常々願ってやまない未来の
国連事務次官あ〜ちゃんのそんな意思が伝わってきそうです。ってか、かしゆかカワユス!


そして、のっち。
この手の形は、俗に言う「窓の外から手を出すと大体それがCカップ」なカンジの
手つきじゃないデスカ!?オートサロンだけに見事に車ネタも忘れていない、
最近器用になったとよく言われるのっちです。ってか、かしゆかカワユス!


かしゆか「カワユスカワユスうるさいじゃけーの」
俺    「テレちゃってもー、
      それにしても会場ではヲタが少なくカメコが多かったようで。」
かしゆか「車イベントご用達な風景やね」
俺    「撮られなかった!?貧乳撮られませんでしたか!?」
かしゆか「こいつホントうっせー!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)