Twinkle Snow Powdery SnowのPVで



フルバージョンをようやく見ることができました。
感想としては、「エレクトロ・ワールド」ほどの衝撃はないものの
プロモーションで使用するときには、必ず人の目につくような作りであると思います。


しかし・・・本当に惜しまれるのは、あの花柄衣装。
何故このチョイス・・・何故このCGバリバリつかいーの曲ノリノリーのPVであの衣装になるんだ・・・
近未来風味を出した「エレクトロ三部作」と一線を介す意味でこの衣装にしたにしても
もっと他のチョイスがあるだろうよ・・・
ようつべにアップされたPVフルバージョンを皆様も是非ご覧ください。



そんな中、昨日Perfumeさん達は、「AUTO SALON TOKYO」のイベントに出演。
なかなかいつものイベントとは勝手が違うようだったようで。見たかった。。。
こんなときは、公式ページのかしゆかPHO-ICEを聞いて癒されましょうかね(ほわわわわ〜ん)


俺    「江ノ島はホントねこがいっぱいいるよね、あれがまた風情があるんだけど」
かしゆか「そうじゃねー、ねこってほのぼの出来るしいいんだよね」
俺    「でもあれでしょ、ねこはねこでも、ハレパンの"ねこにゃんダンス"だけは
      マジ勘弁!って思ってるんでしょ!?ヲタ達と一緒に"ねこにゃんダンス"とか
      マジ勘弁!って思ってるんでしょ!?」
かしゆか「どう言って欲しいんだよお前さー!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)