Twinkle Snow Powdery SnowのPVを



Twinkle Snow Powdery Snow」のPV紹介がようつべにアップされたので
会社で人目もはばからず早速視聴。
金かけてまっせー臭がぷんぷん臭ってきます。くさいくさい!


いやいや、いいですよホント。正直もう少しショボショボなのをイメージしていたので
全然クオリティ高くて嬉しい。単純な映像作品としても楽しめそうなのは
プロモーションとか、特にPVが多く回りやすいCSへのプロモーションへはより効果的ですよね。
PVが気に入って同時発売のアルバム買う人が増えてくれればさらに新規のファンも増えそうです。




あと、VMCの「BEST ALBUM 2006」にComplete Bestが邦楽で選ばれています。
すごいなー、宇多田ヒカルPerfumeがまさか同じ列で並ぼうとは
昔からのファンの方には想像できなかったことではないでしょうか。
さぞかしかしゆかも喜んでいることと思います。(ほわわわわ〜ん)


俺「"歌で勝負しているアイドルの中ではピカ一"だって。すごい褒められようだね」
かしゆか「地道な活動が遂に実を結んできた証拠やね」
俺「歌で勝負しているアイドルの中では・・・」
かしゆか「何か文句でも?」
俺「いえ、別に・・・」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)