Twinkle Snow Powdery SnowのPVが



昨日、CS系列の番組にて、「Twinkle Snow Powdery Snow」のPVが
世界初On Airされたそうです!
残念ながら俺はまだ見ることが出来ていないのですが
いろいろ巡回しているうちにPVの画像発見!


衣装は相変わらず、あの昭和漫才師衣装なんだね…
でも、CG使いまくりで曲の雰囲気ともマッチしてそうなので
期待して発売日まで待ちたいと思います!
PVは2月14日(水)発売の「ファン・サーヴィス」のDVDに収録されます。
これは是非とも買わねば。


それにしても、3人とも最近ますますカワユスっぷりが上がってきてて
おじさん嬉しくなってしまいます。
中田ヤスタカさん同様、親のように彼女等の成長を見守っています。


あと、Perfumeは1/12からの「AUTO SALON TOKYO」のイベント出演が決まってます。
TRFもイベント出るそうな。まさかPerfumeTRFが同じステージに上がろうとは!
かしゆかもさぞ嬉しいはずです。(ほわわわわ〜ん)


かしゆかTRFと同じステージとかかなり緊張しそうやね」
俺「最近TRFって小室哲哉プロデュースしてないんだよ
  なのにTetsuyaRaveFactory(TRF)っておかしいよね」
かしゆか「またそう言うひねくれた事を…」
俺「その点Perfumeは中田プロデュースなくなっても桃井はるこがいるから安心だね!
  モモーイモモーイ!!!」
かしゆか「うわー、めっちゃ悪意感じるわそれ!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)