「エレベーター」初めて聴きました



2chで「モノクローム・エフェクトのCDが小岩に2枚ある」との情報をキャッチしたので
早朝一番小岩の新星堂に向かってみると、あらホントにありました。
という事は、「スウィート・ドーナッツ」や「ビタミン・ドロップ」も
探せばまだまだあるかも、という事か。
宇都宮で「モノクローム・エフェクト」のCDを見つけたのも新星堂だったし
外出先で新星堂を見かけたら、常にチェックしようと思う。


無事ゲットしテンションも上がったので、そのまま吉祥寺で洋服を買いに。
どこも新春セール真っ最中。冬物半額品の上着をゲット。
ついでに運動用のウェアもNIKEショップで買う。こちらも新春セールで20%OFF!
ハァ、買い物してすっきりした。


そんな中我等がPerfumeは、本日イベント出演していたようで
PS2、コンドラ、TSPSを披露したそうで。TSPSは昨年のクリスマスライブん時に
着ていた、通称・昭和漫才師衣装だったそうです。
どんなものを着ていても、かしゆかはさぞカワユスだったんだろうなぁ(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「昭和漫才師言うなや、カワイイじゃろ?」
俺「かしゆかは何を着てもカワイイよ」
かしゆか「またそうやってごまかす〜、本当は着て欲しい衣装あるんでしょ?」
俺「じゃあこの"裸スーツ"を・・・」
かしゆか「バーンスビバーン!!!」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)