「チョコレイト・ディスコ」ちょっと聴いた



Perfume新曲「チョコレイト・ディスコ」ちょっと聴けた。
PV撮影風景も見れたのですが今回気合入ってるみたいです。
明日はライブあるそうですが披露などあれば盛り上がりそうや〜ね。


それにしても3人ともますますカワユスっぷりが上がってきております。
キラキラしております。若い子はいいよなー
俺なんか三連休一日目はすっかり二日酔いで寝込んでました。
明日はちょっと洋服でも買いに出掛けましょうかねー
あー、かしゆかと一緒にウインドウショッピングしたい!したい!(ほわわわ〜ん)


かしゆか「ねぇ、服っつっても何買うんよ?」
俺「そうだなー、パンツとか上着とか欲しい」
かしゆか「だったら池袋パルコのUNITED ARROWSがセール中だから
      行ってみようよ!」
俺「池袋!?そんな事言ってホントは"乙女ロード"行きたいだけでしょ!
  執事カフェ行っておねぇさま〜とか言いたいだけでしょ!」
かしゆか「ウワーン、このクソヲタ本当にうざいよー」


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)