探せど見つからず



2ch狼でPerfumeスレを必死に伸ばしています。
その中で出た意見で「エレベータ超名曲」というものがあった。
俺まだ聴いた事ないし!ってか、BEE-HIVE RECORDS (インディーズ)限定
のCD原版にのみ入っているのか・・・そう言われると欲しいね。


以前、宇都宮に旅行に行ったとき、偶然入ったCD屋で
モノクローム・エフェクト」を見つけたことがあるだが
そのときは、どうせアルバムに全曲入るだろ、と思っていたため
見事にスルー・・・買っておけよ俺・・・


って事で、案外地方の方にあるんじゃないか、と思い
それなら、本日埼玉の友人と飲む事もあり川越・大宮辺りの
CD屋を渡り歩いて探そうじゃないか、と言う事になり
友達と二手に別れローラー作戦を決行!


・・・見事にみつからねぇよぉ
ってか、多くの店ではメジャー版CDすら置いてないとこばかり。
痛感するなぁ・・・売れてない、って事を。


しょうがないので、その以前見つけた宇都宮のCD屋に、
土・日・月の連休を利用して行ってみます。待ってて、あ〜ちゃん!(何故)


ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)