吉澤ひとみと吉ヲタ



吉澤ひとみと吉澤ヲタは常に不安定の上にいる事が多い。


天才的美少女と言われた後の男性キャラへの変貌とか。
ザ・ピースで石川に抜かれる事への焦燥感とか。
体系の不安定さとか、何故フットサル?と思わせるガッタス主将への抜擢とか。


その度に話題になるのはいいんだが、こうなんつーか
そういうんじゃないんだよ、吉澤ヲタが求めてるものって!と
常に嘆いておりました。


そんな吉澤ひとみがいよいよ娘。を卒業する事になったそうで。
難しいよなー、ホント難しい。
不安定なハロプロ事業へ放り出されるのかー。ホント難しい。


もういっそアイドルは辞めてモデルに転進、とか
山田優のようなウルトラCを見せていただきたい(山田優は元Y's Factory)
石川とふたりでモデルユニット組んでもらう、くらいしていただきたい。


吉澤ヲタは散々不安定の上にいるので、それくらいの方向転換は
むしろ賞賛されるべき事でもあるのではないか、と。
今後、吉澤ひとみが安定するのかを見守っていきたい、と思います。


吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。