blog再開してみました



カワユイおにゃの子について文書を垂れ流しで書きたくなってきたので
blogを再開する事にしましたよ。


2006年も終わりでございますが、今年はすっかり「PerfumeったらPerfume」。


「エレクトロ・ワールド」は2006年俺的アンセム・ソングとなってしまい
多分今後2006年を振り返るにあたりこの曲を聴くと、あの初めてPVを
Youtubeで見た甘酸っぱい気持ちが込み上げてくることでしょう。


娘。時代が超氷河期にはいり、今後なかなかこの甘酸っぱい感覚に
出会える事はないだろう、と思っていただけに、まだまだ世界というのは
広い広いと再確認出来ました。


ってか、中田ヤスタカって俺と同い年ってのがまた甘酸っぱくなる
要因でもあったりしたので。そういうのを取ってみても
娘。時代ってホント一蹴周り切ったんだなー、と感慨深いもの。


さて、正月は実家に帰ってもそもそとプログラムとかして暮らす予定。
主にPerfume日記となりますが、ご相手いただければ
いい暇つぶしになりますよ。がんばFly High!


エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド