2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃらとか多過ぎ

オロロ〜ン!またまたblog更新滞ってしまって申し訳ありません。 先週日曜日に東京ビッグサイトで開催された「デザインフェスタ」というのに 出展していまして、その準備やら何やら&終了後のどうしようもない脱力感& 仕事とかなんちゃらコーン!ってカンジ…

ひこぼし☆増量中

オロロ〜ン!7/5(木)にPerfume夏のワンマンライブ「Perfume ひこぼし☆募集中」が 開催される事は何度も書いてきましたが、なんとそのワンマンライブ、 追加公演が決定した事が公式ページで発表されました!ナンテコッタイ!!! 【ナタリー】Perfume/UNITワンマンに追…

彦星になれるかなぁ

先週のマジカル☆シティは「Perfumeの恋愛力診断」と題して 一問一答形式の設問に答えて、答えからPerfumeの"恋愛力"を診断しちゃおう!と いうもの。7/5(木)のワンマンライブ「Perfume ひこぼし☆募集中」に引っ掛けての 新企画なのですが、さすが女の子だけ…

チケット争奪戦!?

Perfume関連の色々なblogを見てみますと、7/5(木)のPerfumeワンマンライブの チケット確保がとても困難なことが分かります。 「先行予約の抽選に洩れた・・・」「一般発売が瞬殺で確保できなかった・・・」など 悲惨な声が各地で上がっております。どういうことだコ…

チョコ→ドーナッツへ

右のサイドバーに以前から「Perfume@ナタリー」と題して、音楽情報サイト「ナタリー」の Perfumeに関する記事一覧へのリンクを貼っていましたが やはり情報はある程度見えた方がええよーと、新世界の神こと"YUKA"様の声が聞こえたので ナタリーの最新記事3…

あの箱を埋め尽くせ!

さて今更感がバリバリですが(笑)、5/13(日)に川崎CLUB CITTA'にて開催された 「RUSH HOURII VS UPSURGE」にPerfumeが出演した際の様子でも書こうと思います。 以前よりこれ系のイベント出るとPerfumeは曲がそっちよりなんだから 映えるんじゃないかな、と思…

天使って泣くんだ・・・

樫野さんが泣いた。 俺の心は締めつけられた。 昨日は新宿LOFTにて「SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY 〜special master+mind オトノミライ〜」に 出演したPerfumeさん。その他出演者はGOATBED・ロマンポルシェ。。 ・・・えっ、5/13(日)の川崎のイベントの方には…

本日は川崎へ!

昨日の日記でも書いておりますが、今日は川崎CLUB CITTA'にて開催される ハッピーハードコア系イベント「RUSH HOURII VS UPSURGE」にPerfumeが出演します。 タイムテーブルを見ると、Perfumeの出演は18:05から! そして俺が川崎行くのも多分18:00のギリギリ…

人生は挑戦だ!!

【参考資料】 エヘッ♪ http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4440 大学の昼休み http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4444オロロ〜ン!ゆかっち&のっちが何やらウマウマなアイテムをblogにアップしているので SO!ワタクシも釣られて買ってきちゃい…

どデカイ事って何!?

みなさまお久し振りです!matekoiでございます。 悠々自適にのんびりマイペースに旅行とかにょろ〜ん、とGWの連休は過ごしており、 すっかりblogも放置状態でしたが、今日から再開したいです。オッス!(メスキッス) 本日は、先にe+で先行予約があった7月の…