彦星になれるかなぁ



先週のマジカル☆シティは「Perfumeの恋愛力診断」と題して
一問一答形式の設問に答えて、答えからPerfumeの"恋愛力"を診断しちゃおう!と
いうもの。7/5(木)のワンマンライブ「Perfume ひこぼし☆募集中」に引っ掛けての
新企画なのですが、さすが女の子だけあってこの手の話題はノリノリです。
キャッキャキャッキャと勝手に盛り上がっております。ほほえましいわぁ〜
というかこの日のMCはのっちだったのですが、のっちが終始カミカミで
どうにもトークのテンポが悪く、しかしそれが何ともいい味を出していて、
思わずかしゆかさんが大爆笑。天然のっちの本領発揮です!


設問は長いので割愛しますが(また面倒くさがった)お題は下記2つ。

                                                                                                                                  • -

恋愛における自己認知力テスト・・・点数が高い人ほど自分の理想と現実を理解しており、
                      自分の感情や行動を素直に受け取る事ができる。
結果・・・のっち→6.5点、かしゆか→6.5点、あ〜ちゃん→7点

                                                                                                                                  • -

意外にPerfume3人は高得点。のっちさんとか特に感情の赴くままに行動して
ワケが分からなくなりそうな気がしてたので、結構現実的なのかもしれません。さすが女子。
逆にゆかさんは計算する女の子な感があるので(勝手なイメージ)もっと得点高いかなぁ、と
思ったのですが、並くらいに落ち着きました。あ〜ちゃんはお見事(笑)
そして続いての設問・・・

                                                                                                                                  • -

恋愛におけるコミュニケーション能力テスト・・・相手を不快にさせないで、如何に自分の欲求を
                             満たす事ができるか。恋愛において必要な能力。
結果・・・のっち→4.5点、かしゆか→6.5点、あ〜ちゃん→5.5点

                                                                                                                                  • -

これは見事に特徴が出たんではないんでしょうか(笑)
ちなみに、点数の低い人は「男にいいように使われる都合のいい女になり、その挙句、
泥沼な恋愛にハマる傾向あり」だそうで。点数の低いのっちを見てかしゆかさん、
「そういえばのっち、不倫系好きじゃけね」・・・っておいおい!のっちは「いやいや!」と
すかさず否定。かしゆかさん発言には注意してください!


しかしこの結果を受けてのっち、「自分は恋愛でじらすような事をしても、相手にそれが伝わって
なかったりする事がある」と自己分析。そこでかしゆかさん、またまた一言、
「バカじゃ・・・ただのバカじぇけぇよ」・・・いや、そうなんですけどそこまで言わんでも!
高得点の結果により、かしゆかさんが"Perfume内恋愛マスター"に認定されました。
さすがかしゆかさん、恋愛の駆け引きとかそういうの上手ですもんね(ほわわわわ〜ん)


俺    「さすが、腹ぐ・・・計算高・・・よ、世渡り上手!恋愛マスターに相応しいですね!」
かしゆか「嫌味にしか聞こえんわ!またこれで勘違いされそうで怖いんよ・・・」
俺    「いやいや・・・"彼氏を募集中☆ 年齢上でお金持ちでわがままかなえてくれる人"って
       いう、かしゆかパートの信憑性がぐっと上がってよかったじゃないですか」
かしゆか「・・・のっちとパート代わってもらおうかな」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]