ひこぼし☆増量中



オロロ〜ン!7/5(木)にPerfume夏のワンマンライブ「Perfume ひこぼし☆募集中」が
開催される事は何度も書いてきましたが、なんとそのワンマンライブ、
追加公演が決定した事が公式ページで発表されました!ナンテコッタイ!!!


【ナタリー】Perfume/UNITワンマンに追加公演決定
http://natalie.mu/news/show/id/1907


えー、ワタクシ7/5(木)のチケットはしっかりがっちり抑えておいて
すっかり安心しきっていたのですが、よもやこういう展開になるとは思わず
最近所用で有給をガシガシ使っております。。。実は1日分の有給だけじゃ足りなかったとは!?
さすがに2日休むのもシンドイしなぁ・・・どうしたもんかコレ。
いっそ7/6(金)の追加公演はスルーするか・・・いやいや!ライブは2日目の方が盛り上がるのが
当然だし、何より金曜日なのでファンの皆様も完全燃焼するほど盛り上がるはず!
と言うことは、Perfumeも乗せられて盛り上がる可能性大!?先週のLOFTのような
マジックが起こるかもしれないし。
セットリストも7/5・7/6でどう変わるか、も楽しみだし。
・・・というか、2日もやってセットリストはかぶったりしないのでしょうか。
まぁ持ち曲少ないしかぶって当たり前か・・・ダメだ、突然の発表過ぎて混乱してる俺!?


7/5(木)の一般発売時には、開始10分程で売切だった話も聞いてますので
今回は更にチケット争奪戦が激化するでしょう。今度は開始1分とかね!?
でもこうしてワンマンライブが増える事は、普段Perfumeのライブに行くには
足が遠のいているライトな方がくるには絶好の機会となるはず。
他のアーティストさんがいるとなかなかライブ来るのを躊躇ってしまって
でも内容的には先週のLOFTのような感動的なライブになる事もあるので
ここは素直に追加公演が決定した事、喜びましょー!ナイス、Amuse!!!


はてさて、そんな躍動しているPerfumeさん達がよってたかってネタを出すのに苦労してそうな(笑)
Perfume blogですが、セカブロ・のっちさんが頑張って更新中。
先週の川崎CLUB CHITTA'に出演した際の楽屋のコンセントの画像をご紹介・・・意味ワカラン?!
なんでコンセント・・・相変わらずセカブロの行動は読めません。


別の日は、「のっちの!セカンドバッグ探訪〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」と題した
まぁ早い話、のっちのセカンドバックの中身はなんじゃろな?というもの。
今回セカンドバックに入っていたものは、内村プロデュースのDVD(と電子辞書)
内Pが大好きらしく、内Pの歌を作る程好きなんだそうです。伝わり難いよその大好き具合?!
もうのっちのblogはまともに読んではいけない気がしてきました。これぞセカブロマジック。
どんだけー!言うのはいいですが、読んでる方も毎回「どんだけ(意味不明なんだよ)ー!」と
叫んでしまいたくなりますね(ほわわわわ〜ん)


俺    「どんだけー!って誰が使ってるんでしたっけ・・・思い出せない・・・」
かしゆか「あたしも思い出せない・・・なんだっけあのメイキャップアーティストの人」
俺    「うっすら名前出てくるんだけど・・・KIKKOじゃなくてKEKKOじゃなくてENKOUでもなくて・・・」
かしゆか「出てくるのはエロワードばかりかよ!?どんだけー!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]