なんちゃらとか多過ぎ



オロロ〜ン!またまたblog更新滞ってしまって申し訳ありません。
先週日曜日に東京ビッグサイトで開催された「デザインフェスタ」というのに
出展していまして、その準備やら何やら&終了後のどうしようもない脱力感&
仕事とかなんちゃらコーン!ってカンジでblog更新する気になりませんでした(コラ
また今日から(なるべく)毎日更新するよう頑張りまっす。


さて自分でおさらいする意味で最近のPerfume事情をまとめますが、
先週5/26(土)に、Perfumeワンマンライブ「ひこぼし☆募集中」の7/6(金)追加公演
チケットが発売されました。皆さまもうゲッツしましたでしょうか?
ワタクシも無事ゲッツしました。結局7/5(木)と併せて2days出るハメに・・・
う〜ん、始めからもっと大きい箱を取って2daysじゃなくて1dayで人いっぱい
詰め込んだ方がよかった気もします。
だっていきなり追加公演だから箱確保!なんて出来るもんじゃないんですから
始めから2days決まってたわけで。まぁワンマン1日じゃ見に行けない人もいるかもしれない
んで2days、ってのは広く色々な人を呼ぶにはいいんですが
それだったら責めて木・金じゃなくて、金・土にしてくれ・・・社会人はシンドイヽ(;´Д`)ノ


とまぁ色々細かいコト言いましたが、それでも2daysでかしゆか(とのっちとあ〜ちゃん)を
見れるのは嬉しい事ではアリマセンカ!?行く皆様楽しみにしましょ〜!
んで、来週6/8(金)LIQUIDROOM ebisuで、80★PANツアー「Live Ring vol.5」
ゲスト出演のPerfumeさん。その他出演者は樹海さん、です。
樹海・・・なんだか迷い込みそうなユニット名です。ライブ当日はかしゆかという樹海に
迷い込まないように気をつけたいと思います。もう全く意味不明な文章でゴメンナサイ!!!


んでPerfume blogのかしゆかさん。久々チョロさん登場です。
・・・っつーかこの写真、どうなってるのかさっぱり分かりません(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「カワイイじゃろ!チョロ見てると疲れも引き飛ぶわ〜」
俺    「いやコレ危ない構図ですよ・・・チョロ死なないんですか?」
かしゆかコミケ会場の並んでる列でこんな危ないカンジで寝てる人いるじゃん。
      チョロも同じようなもんだよ。大丈夫大丈夫」
俺    「ヲタの体力とチョロの体力は多分同じじゃない気がします・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]