かしゆかとの邂逅



さて!次回ライブまであと一週間となりました。皆さま準備はいかがでしょう!?
ワタクシはばりばり有給休暇でPerfumeにGO!する予定であります。
でも6/8(金)のライブ、Perfumeさん達は一体何番目に出てくるんでしょうか。
まぁライブ自体、主催が80★PANさんなのでトリではないと思うんですが
そうなると、正直な話Perfumeだけ見て帰りそうな勢いです。
これが合同イベントのツラいところ・・・80★PANの曲は「ねこにゃんダンス」しかシランし…


んで、ふとワタクシ過去の自分のmixiの日記読んでて気がついたところがあって
そう言えば、明確にいつ頃からかしゆかさんを目で追うようになっていたのだろう、と。


今更ながら俺がPerfumeに傾倒するようになったのは、id:strangeさんで紹介されていた
エレクトロ・ワールドのPVを見たのがきっかけでした。昨年の7/1です。
・・・早いものでそれからもう一年程経とうとしています。
で、エレワーのPVを見て速攻mixiの日記に書いた内容が↓これ

                                                                                                                  • -

2006年07月01日10:30
Perfumeのエレクトロ・ワールドがヤバい


今まで地下アイドルとか馬鹿にしててごめんなさい
いいよこれは。

                                                                                                                  • -


いやいや、本当にそれまでPerfumeの名前と何かと話題になっているのは
小耳に挟んだ程度で知ってたのですが、それでもやはり「所詮、地下アイドルでしょ」なんて
体でございました。全く何も分かってなかったのね俺!
楽曲のクオリティと3人編成という王道なアイドルの形との融合が何とも新しく新鮮でした。


それからエレワーのアキバイベントに初めて参加して、初めて握手会なんぞに参加して
んでその時、確か俺は前から10番目くらいに並んでいたんだけど
俺の握手の番になって「応援してるんで頑張ってください〜」なんて
かしゆかさんと握手した瞬間、「えー、ここでお知らせが・・・」なんて司会者が
握手の進行をとめちゃいまして、しばらくかしゆかさんと握手状態で硬直してたんです。
お互いなんか手を離すのもヘンだし、しばらく握っていたのですがそのうち
「では握手会再開します」なんて司会者が握手会の進行を進めた瞬間、
かしゆかさんの隣のあ〜ちゃんが「あ、お待たせしてごめんなさい〜」と
言うもんですから、かしゆかさんがパッと手を離して、んで俺も
「(ああ、次の子と握手しないとダメなのか)」と、あ〜ちゃんと握手をして
最後のっちと握手して、だけど何か妙にかしゆかさんと握手したのが印象的で
あと顔が好みだったのもあって(結局それか)、どうにもかしゆかさんがひっかかって
んでComplete Bestの情報が出た時に書いた日記が↓これ

                                                                                                                  • -

2006年07月12日00:48
Perfumeベスト情報キタコレ!!!


かしゆかエロいよかしゆかハァハァ(;´Д`)ハァハァ

                                                                                                                  • -


すっかりゆか奴隷が一匹誕生しておりましたとさ!きっかけは些細なものだったのね、今思うと。
っつーかほんの一年前の事も忘れるなんて、どんだけー!(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「あの硬直時間は正直しんどかったわぁ」
俺    「うぅ、そこまで言わなくても・・・アイドルの握手会なんて始めてだったから
      勝手が分からないで緊張してたんですよ」
かしゆか「そんな事で緊張するから、仕事のプレゼン能力も上がらないんじゃけの!」
俺    「ウワーン!!!かしゆかさんをプレゼンするなら頑張れるかも!?」

                                                                                                                  • -

うぉー!?来週ライブでテンション上がり気味&みきてぃ脱退とか、何か色々語りたいから
本日、第二回「かしゆか&みきてぃとか突発ラジオ」やりたいと思います!


放送タイトル:【美貴帝ソロとか!かしゆか好きっ子らじお】
放送時間:24:00〜 1時間予定
放送場所:livedoor ネットラジオ / ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/
放送URL:http://203.131.199.131:8070/kashiyuka.m3u
放送用スレッド:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19829/1180706829/


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]