物理女と無糖女



先日ワタクシ、第2回かしゆかラジオをやらせていただきました。
色々な方に聞いていただけたみたいで、嬉しい限りであります。
事前の用意不足等あり、予定より30分延長して放送したんですが
どうにもやはり60分〜90分くらいのしゃべりが限界のようです。のど潰れる(;´Д`)
また気が向いたらやる予定ですので、お時間ある方はまた聞いてください。
本当にありがとうございました〜!!!


んでそんな俺のしゃべりとは対照的に、3人でひたすら喋り捲る学校の昼休みの会話のような
我等がPerfumeのラジオ「マジカル☆シティ」。今週は要望書のコーナー。
今週も色々なお便りがきていましたが、相変わらずお悩み相談系のお便りもありました。
・・・リスナーは何故この3人に相談しても、関係ない話題で盛り上がって
何も解決策は出てこない、と学習しないんでしょうか!?


今週も同じような展開で、「好きな子をついつい泣かしてしまう」という相談に対して
「素直に彼女に言って理解してもらえばいい」と、始めのうちはちゃんと解決策を模索していた3人。
しかしそこから「ほら、今週のドラマ"プロポーズ大作戦"みたいに正直に言えば・・・」なんて
ドラマの例えを出したらさぁ大変!ドラマの感想話で3人が盛り上がってしまい、
解決策は結局宙ぶらりんのカンジ・・・リスナーは今後解決しない事を前提に
相談するのがいいと思います・・・


その他は、Perfumeつながりで最近capsuleの「S.F. Sound Furniture」のCDを買った
リスナーさんが、他にどのcapsuleのCDを買ったらいいですか?の質問に対して
 ・あ〜ちゃん→「グライダー(L.D.K. Lounge Designers Killer)」が好き
 ・かしゆか  →「Sugarless GiRL」が好き
 ・のっち   →「Fruit Clipper」が好き。
三者三様のお答え。かしゆかさん「Sugarless GiRL」は意外だなぁ
ちなみに俺は「dreamin dreamin(Fruit Clipper)」が好きかなぁ


他に印象的だったのは「失敗談を教えてください」というもので
昔、amuseのオーディションに出演した際、マドンナの「Material Girl」で
ダンスを披露しているとき、ターンを1個少なくカウントしてタイミングを間違えて
すっころんでしまいパンツ丸見えであ〜あ、という事があったそうです。
というか、何故選曲がマドンナだったのかが不思議でならない・・・


残りのお葉書は「ゆかたん半島、あーちゃん族に続く第3弾"スキアッチャ・のっち"という赤ワイン」
というネタで、"スキ、あ〜ちゃん・のっち、あとついでにかしゆかも"と
ついで扱いされた事に微妙に反応するかしゆかさん。
ゆゆゆゆ、ゆかちゃんをついでだとぅ・・・許せんぞコノヤラァ-!!!(ほわわわわ〜ん)


俺    「よりにもよってかしゆかさんをついでにするなんて!?お前はあれか、
      "間抜作先生"ですかって話ですよ!」
かしゆか「"ついでにとんちんかん"って言いたいのね。分かり難いからそれ」
俺    「まぁ、ついでについてる程度のかしゆかさんの貧乳ほどではないですけどね!」
かしゆか「そのネタ久々だけどやっぱウゼー!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]