絶食生活スタート!?



オロロ〜ン!毎日更新宣言をしておいて結局全然続きませんでした!
いや・・・ちょっと最近私生活で色々、本当に色々あってですねぇ、と
言い訳から入ったところで、先週金曜日の6月8日は、80★PANさん主催、
「Live Ring vol.5」に出演したPerfume。ワタクシ行ってまいりました!


会場が恵比寿のリキッドルームという事で、こりゃ平日だけど会社からかなり近いので
ギリギリまでお仕事できる、と楽観していただんですが
当日になって、そういえばリキッドルームの正確な位置を知らない事に気がつき(遅っ)
昼間の休憩時間にチョロ、っと会社を抜け出し会場を探していました。


リキッドルームの場所は渋谷東3丁目なのですが、色々迷って2丁目まできてしまい
行き過ぎた!と駅方向に引き返し、「今日はOPEN17時・START18時だし、Perfumeがトリのような
話もあるから、会社を18時半に出てもPerfumeには間に合うな・・・いやでも大事を取って18時に
出た方がいいかな・・・」などと、色々考えながら歩いてたところ、
イレブンから出てくる一団(女子2人、男子3人)を発見。


「ああ、大学生の団体なのかな。荷物を男子ひとりに持たせてヒドイなぁ」
「ああ、最近の女の子のジーンズはひざが出てるこんなカンジの、あるよなぁ」
「ああ、かしゆかさんと同年代みたいだから、かしゆかさんも普段こんな格好してんのかなぁ」
「ああ、随分はしゃいでるなぁ。かしゆかみたいな子はブーンみたいなポーズしてるし」
と、色々妄想しながら歩いていてふっ、と気がついたことが。


「・・・あれ?男子だと思ってたショートの子、よく見ると女の子か?」
「・・・あれ?真ん中の女の子の長髪、ウェーブかかってる?」
「・・・あれ?さっきブーンのポーズしてた子、よく見ると俺のタイプ?」
「・・・あれ?3人の女の子からちょっと離れて、いやしかし離れすぎず
 絶妙な距離を保ってる、あの斑な金髪の人って・・・まさか!?」
そう、そこで気がつきました。前を歩いていたのは、Perfume&もっさん(とスタッフ男子1名)
だったんです!


うおー・・・生Perfume・・・素のPerfume見ちまった・・・
っつーか、このままついていけばリキッドルーム着くか・・・


・・・・・・やべぇ!不可抗力だけど俺、STKになっちまう!!!


しかしリキッドルームの場所を最短で知るには最も有効な手立て。
俺は不可抗力ながらPerfumeパーティのあとをつけることに。
すると、そのPerfumeパーティとすれ違う(にやにやと笑顔を隠せない)青年を発見。
おお、id:RJFKさん。これまた偶然の出会い。


R 「あれ、matekoiさん!?ってか、前歩いてるアレ・・・」
俺「う、うん。ぱふゅですね。」
R 「今、前からキタからびっくりしましたよ。ってかSTKですか!?」
俺「ち、違うよ!?俺、リキッドルーム探してたら偶然に・・・」
R 「ですよね。僕も会場探してて・・・ついていけば分かるかな」
と、STKメンバーが追加(笑) 案の定着いていくと、会場につきました。
なんとかSTKも成功(ぉ したのでid:RJFKさんと別れて一旦職場に戻ることに。
会社に戻ってもテンションが妙に上がって仕事になりませんでしたとさ!


続きは夜に書きま〜す。
す、すいません、今日の夜書きますorz


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]