輪は広がったのかな



すいません、昨日更新するはずが出来ませんでした。。。
最近こんなんばっかですね・・・明日から毎日更新宣言!(再)


夜の18:30頃に会社を出てリキッドルームに到着。
すでに1組目の出演者・樹海さんの出番は終了しておりました。
うーむ、結局樹海さんのアクトは観れず。どんなだったんでしょ。
曲は武装連金のEDとかでチョロっと聞いた事あるんですが、生で是非とも
聞きたかったもんです。またぱふゅと一緒にイベント出てね!


んで会場では、2組目のイベントオーガナイザー・80★PANさんの
ライブがスタートしていました。
1曲目からぐいぐいバンドサウンドでちょっとびっくり。
ハレパン=「ねこにゃんダンス」のイメージしかない俺は(ぉぃぉぃ)
これはこれでアリやね、と妙に関心して見ていました。
っつーかバックバンドのギターのちゃんねーが、ギターギュンギュンで
ヘドバンブンブンしてたのが凄い記憶に残ってます。ハレパンでヘドバン・・・


あと80★PANさんの気になった点は、MCがどうも機械的だなー、と。
分かり易く言うと、娘。的なMCだな、と。伝わり辛いかな。
どうにも決められた事をしゃべくるばかりで、そこに感情がない、というか。
まぁPerfumeのMCが普通の女子の会話形式で、女の子としゃべくるのが
大好物なワタクシにとっては、あのグダグダMCが相性いいってだけなのかも
しれませんね。


んでPerfumeさん。FABの時のあのRemix曲が鳴り響く中登場であります。


細かいレポは、30過ぎてなんちゃらコーンの人オレンジの人ねこさんの人
などのblogちゃんを参照していただけると、ほとんど補完できると思います!(逃)


ワタクシが樫野さん部分で気になった点は、
 ・樫野さんのおNEW衣装がパンツで非常にカワユス!!!
 ・樫野さんのおNEW衣装はフリフリがふりふりしててカワユス!!!
 ・MCでひとりにされそうになるとチョロチョロっとステージ脇の
  水を飲みに逃げるのがカワユス!!!
 ・エレクトロ〜のあたりでダンスが微妙にぎこちなくなる(靴のせい?)


こんなカンジでしょうか。いたっていつも通りでしたが、
久々に「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」をご披露してくれた
ので、曲がかかった瞬間「おおっ!」と叫んでしまいました!
恵比寿&リキッドルームというハコを意識したアゲアゲな選曲も
個人的には非常に満足!やはりPerfumeはこういう選曲ができるトコが
他のアイドルと一線を介すとこですよね。満足満足。


そして樫野さんの注目発言と言えば!
7月のワンマン「ひこぼし☆募集中」の時に、本当にひこぼしを探す!
という企画。そこで3人が自分の好きな男子のタイプを暴露する場になり
かしゆかさんは「ごぼうみたいに細くて色白な人」がいいんだそうです。
「こりゃ1ヶ月絶食せんとアカンね」とご無体な発言もアリ。


オロロ〜ン!俺、おっさんになってきたせいもあってか、
最近胴回りが本当にマジヤヴァイ状態なんです。
うはぁ・・・ジム通いでもはじめようかなぁ(ほわわわわ〜ん)




俺    「絶食ですか、ダイエットって長続きした試しなくて・・・」
かしゆか「食ったらその分動けばええんよ。動かないからその脂肪が消費されず
       残ったままになるんよ」
俺    「じゃあかしゆかさんのお胸の脂肪はダンスによって消費されて
      現在に至ってる訳ですね!こりゃ都合のイイ言い訳ですね!」
かしゆか「言うと思ったよコノヤロー!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]