blog総まとめ



えー、大変私的なことで恐縮ではありますが
ワタクシ、このたび退職いたしまして現在余暇を満喫しております。
忙しい勤務から離れてみれば、俺に残ったのはPerfumeだけ!?
負けじとがむばってblogを更新していきたいと思います。


と、いうわけで本当はマジカル☆シティの文字起しでもしたいとこですが
音源が現在手元にないためプレビューできません。
誰か音源上げるよ!っていう心優しい方がいらっしゃいましたら
9696.jpまで連絡お待ちしておりますすいません嘘です。


んで書くことがなくなってしまったので、最近blogをさぼっていて
Perfume blogも見たり見なかったりと見逃していることもあるか、と
思ったので、今一度最近のかしゆかさんのblog状況を確認したいと
思います。


【6月2日の樫野さん】
自宅のバラを撮影。最近カメラもいじってないそうです。
まぁ大学通ってライブ出たりレコーディングしたりしてますから
のんびりカメラいじる時間がないのもうなずけます。
あと江ノ島も行ってないそうです・・・本当になんで江ノ島なんでしょ!?


【6月4日の樫野さん】
ドイツ語を大学でお勉強されてる樫野さん。
その日は大学でドイツ語のビンゴをしたそうです。
数字がドイツ語なのでそれを先生が読み上げるのを聞く、という
授業でしょうか・・・何とほのぼのした授業なんだろ。
そして見事ビンゴ!した樫野さん。ビンゴ賞品はドイツのお菓子である
「HARIBO」でした。っていつも買ってるやん!
本当にちゃんとドイツ語覚えてるのか心配です(笑)


【6月12日の樫野さん】
先日の「LIVE RING VOL.5」で楽屋のみんなで記念撮影した一枚を紹介。
ライブ中毒と言ってしまうほど、その日はテンション高かったようで。
確かに3人とも楽しそうでしたね。
「まだまだ歌もヘタクソ(ゆかのコトね)で、大してダンスが上手いわけでもない、ましてやトークなんて全然しゃべれない(これもゆかだけど)…」
ちょちょちょ!どうしたの樫野さん、急に消極的になっちゃって!?
いやいや、そんな気に病むことはありませんって。
この前のLOFTのときも思いましたが、この3人だからこそ出来ることが
あるんです。その可能性を信じて前に進んでくださいマジで!出島!


【6月13日の樫野さん】
そして今日の樫野さんは新しいクーリッシュ「Wグレープフルーツ」をご紹介。
ほんまにコンビニ好きっすね、樫野さん・・・う〜ん現代っ子
この写真はまだ購入する前に取ったものなので、食べた感想などはまだだ
そうですが、ワタクシもためしに購入して食しましたトコロ、
どの辺が『W』かはさっぱりでした。どこがどう『W』なのか、
教えて、樫野先生!!!(ほわわわわ〜ん)




かしゆか「『W』いうくらいやし味がそれだけ濃厚、ってことじゃないの?」
俺    「いや、そんなマジレスされても・・・ところでパッケージ裏に
      "長時間持つと手が冷たくなります"と書いてあるんですが・・・
      最近はわざわざこんなことまで書かないとダメなんですね」
かしゆか「いくら『お前キモい』って言っても分からない奴もいるくらいな
      世の中だしね!自覚持ってよホント!!!」
俺    「ウワーン!!!バンダナはおしゃれに入りますよね!?」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]