強引に更新ネタを作る



オロロ〜ン!Perfume blogは更新されない、PHO-ICEは更新されない、
マジカル☆シティの音源は手に入らない etc...の3重苦により
このblogも見事に更新するネタがないわけですよ!
某所では色々な方から「どうせ無職なんだし毎日更新汁」とあ〜ちゃんよろしく
命令口調で言われちゃうもんだから、必死にネタ探すんですが
これがなかなかネタがない。これはどうしたことか・・・弱った。


と言うときにワタクシ、ふっと思い出したことがあるんです。
先月「デザインフェスタ」に出展したんですが、俺「オリジナルデザイン・
エコバッグ」を作って出展してるじゃない。
だったら「Perfume エコバッグ」とか、何かそういうの作ればいいじゃない。
そんでネタがない日は、「Perfume エコバッグ製作日記」とかやれば
結構逃げら・・・更新ネタできるじゃん!(若干強引) と、思い立ったのデス。


と言うわけで、早速ワタクシ、チョロチョロっとデザインしたみました。


あくまで「エコバッグ」の体なので、あまり凝った形・素材は
使わずに作ろうと考えています。デザイン的には「Perfume」のロゴと
かしゆかさんを象徴する顔文字「(*UωU*)ь」を使用しています。


あとバリエーションとして・・・
 ○のっちVerは顔文字部分が「( ̄―+ ̄)」で基本色をイエロー
 ○あ〜ちゃんVerは顔文字部分が「(〃▽〃)」で基本色をピンク
とかにしても面白いかなー、と。
あ、基本色は俺の勝手なイメージです。3人の好きな色ってあったっけ?
あ〜ちゃんはピンクが好きってのは何となく覚えてましたが。


ん〜、とりあえず考えるよりまずは作ってみるか、という事で
早速生地の卸店が並ぶ「日暮里繊維街」にGO!して生地購入。
はてさてどんなバッグが出来るんでしょ(ほわわわわ〜ん)




俺    「デザイン考えてるだけで時間過ぎちゃったりするんですよねぇ」
かしゆか「ってか、バッグの中のデザインが無地ってさみしくね?」
俺    「そうですかね、何がいいだろ・・・あ〜ちゃんの自己啓発法語句群
      でも並べておきましょうか」
かしゆか「いつもあ〜ちゃんに説教されてるみたいになるね、それ・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]