チケット争奪戦!?



Perfume関連の色々なblogを見てみますと、7/5(木)のPerfumeワンマンライブの
チケット確保がとても困難なことが分かります。
「先行予約の抽選に洩れた・・・」「一般発売が瞬殺で確保できなかった・・・」など
悲惨な声が各地で上がっております。どういうことだコレハ!?
ワタクシは先行予約の抽選で無事チケットを確保することができたのですが
先行で予約しても整理番号がA-300番代前半という番号・・・ウヘ


確かにPerfumeの場合なかなかワンマンがないという事なので、
今回のチケットにみんな集中するのは分かりますが、これほどまでとは思いませんでした。
Perfumeの最近のライブ・イベント出演等見ますと、対バン形式だったり他のアーティストさんの
前座的なものだったり、となかなか普通の人が参加するには敷居が高いと思うものばかり。
かく言うワタクシでも、一時前までは他のアーティストさんと一緒にでるライブ・イベントの場合
他の出演アーティストさんがジャミングになる、且つそのアーティストさんに興味がないと
「他のも出るしどうせPerfumeの出演時間短いんでしょ」と思ってしまい
足が向くには相当の時間を要しました。それだけに今回のチケット争奪戦(笑)になったのでしょう。
Perfumeがワンマンを数多くこなす事ができないのは分かっていますが、地上戦において
新しい展開が必要な時期にきているのかもしれません。


さてそんなヲタのチケット戦争の最中、Perfume blogはあ〜ちゃん&のっちがようやく更新(笑)
あ〜ちゃんはおNEWのパジャマを、これまた芸能界で頑張っている妹・ちゃあぽんさんと
一緒に着て写真を取っています・・・あ〜ちゃんとちゃあぽんさんのお父さんが羨ましい・・・
こんなカワユスな娘。が2人もいるなんて!?俺もそんなお父さんになりたい!


のっちはといいますと、日曜日夕方に教育テレビでやっている「ひつじのショーン」が
最近アツイんだそうです。これはクレイアニメかなにかかな?確かにカワイイ。
主題歌がカールスモーキー石井さんが歌っているのもポイントだそうです。
のっちに渋いって言わすくらいだから、よっぽど渋い歌なのでしょう(笑)
教育テレビは年齢を重ねて見ると見方が違って見えるものも多いので
なんとなくのっちさんの気持ちも分かりますよね(ほわわわわ〜ん)


俺   「ピタゴラスイッチとか知ってます?あれ俺は好きなんです」
のっち「えっ、スイッチ?なんかスイッチ押さないと見れないのそれ?」
俺   「そうそう、みんなNHKの受信料払わないから有料チャンネルとして
     スイッチ押さないと見れない番組が最近できたんですよ」
のっち「そうなんだぁ、NHKも大変だね・・・のっちこれからはちゃんと受信料払うようにするね!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]