チョコ→ドーナッツへ



右のサイドバーに以前から「Perfume@ナタリー」と題して、音楽情報サイト「ナタリー」の
Perfumeに関する記事一覧へのリンクを貼っていましたが
やはり情報はある程度見えた方がええよーと、新世界の神こと"YUKA"様の声が聞こえたので
ナタリーの最新記事3件を自動表示するようにしました。
記事の掲載日時も入っていますので、いつ更新されたかも一目で分かります。
Perfume情報集めにご参考あれ〜♪


んでこのサイドバーの編集を行っていたときに自分のアンテナに登録させていただいている
素敵Perfumeイラストサイト(勝手に命名)の「notieren」さんを見てみると
今日付けのエントリーに「ハルヒ×Perfume」のコラボイラストが!!!
むほ〜!朝からなんかテンション上がってしまいました。
あまりにも感動したのでトラバ打っておきます。皆様も是非見んしゃい!


さて、感動的だった5/15のライブも終わり、次回は6/8(金)の80★PAN×樹海さんとの
コラボイベントまで比較的落ち着いた動きを見せているPerfumeさん。
GW後の五月病発言がのっち御大から発せられましたが、Perfume blogはまさに
五月病到来(笑)誰も更新しません!・・・まぁGWにこのblogを散々放置していた
俺が言える身分でもないんですけど・・・


しかし、Perfumeの屋台骨・樫野さんがしっかり更新しています。さっすが!
最近日本にも進出した「クリスピー・クリーム」にドはまりしている樫野さんのご様子は
先月あたりにblog上で報告していましたが、いやいやなんの南野樫野さん、
ドーナッツにはお目がないようで、今回はミスター・ドーナッツに行って大はしゃぎしています。
確かにワタクシもミスドは好きでありますが、最近すっかり行ってないなぁなんて思いまして
先日最寄り駅のミスドに朝・夜と行ってきました。・・・3つ食べただけで限界だった(笑)


でも最近ミスドは支店がどんどん閉店しているようで、樫野さんもお嘆きの様子。
地元やよく生息が目撃される(藁)渋谷や、先日イベント出演した川崎でも閉店しているようです。
ううぅ可哀想な・・・そんなときはワタクシの最寄り駅のミスドにきんしゃい!
言っていただければ俺がいつでもご招待シマスヨ!!!
ちなみに樫野さんは「ゆかはねぇーフレンチクルーラーハニーチュロが好き(*UωU*)ь☆+゜」と
おっしゃっておられます。う〜んとねぇーmatekoiが好きなのはねぇー(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「いやいや、誰もお前の好きなドーナッツなんか聞いとりゃせんよ」
俺    「ううぅぅぅ、少しは聞いてくださいよ・・・俺は抹茶が好きなので、先日行ったときは
      抹茶チョコとか抹茶クルーラーとか食べましたね。オススメです。」
かしゆか「ホントかのぉ・・・でも抹茶アイス食べてたら甥っ子にアイス強奪されて半泣きになるくらい
      抹茶好きなのは知ってるから、一応信用しておくよ」
俺    「ううぅぅぅ・・・最近の子って暴力的よね・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]