人生は挑戦だ!!



【参考資料】
エヘッ♪     http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4440
大学の昼休み http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4444

オロロ〜ン!ゆかっち&のっちが何やらウマウマなアイテムをblogにアップしているので
SO!ワタクシも釣られて買ってきちゃいましたYO!!!
・・・本当に真性のヲタになってきたなぁ。。。重症だ・・・


そしてそして!時が経つのは早いもので(いつも言ってるけど・・・)
明後日は川崎CLUB CITTA'にて開催されるハッピーハードコア系イベント
「RUSH HOURII VS UPSURGE」Perfumeが出演します!ブリバリヤッホーイ!


宍戸留美さんも出ますし楽しみでなりませんねー
聞いた話だと、昨年末にPerfumeと一緒にライブをしたBUZZのメンバーさんの妹さん?も
出演したり、となかなかPerfumeに縁のある(?)方々も出るので
色々と楽しめるのではないのでしょうか!?
ワタクシはPerfume出演の1時間前くらいには会場にいると思いますんで
見かけても生暖かい目で見てあげてくださいね。指差すのとか禁止!


そして他のメンツさんはというと・・・すいません、、、よく分かりません!
リトレン?というグループは新曲がオリコン100位以内に入らないと
解散してしまう!?とか何とかで最近噂なグループなんだとか。
すいませんこれまた知らない・・・しかもタイムテーブル見てみたら
リトレンが出演するのが14:00て・・・さ、さすがにこれは回避かなぁ・・・


なかなかどうして日本にはまだまだ不思議アンダーグラウンドな音楽シーンが
盛りたくさん夢いっぱいあるんですねぇ・・・Perfumeだけ見て帰ろうかしら(爆)
そう言えば川崎のクラブチッタと言えば、高校生の時分に某有名声優さんのイベントに
友達に連れられていった事あるんですが、あの時は場違いなカンジがして
かなり苦々しい思いをしましたねー(ほわわわわ〜ん)


俺    「ま〜りねぇ!オイ!!!ま〜りねぇ!オ・・・あっ、ゆかさん!?」
かしゆか「事前調査でCLUB CITTA'に来てみれば・・・お前は本当に何でもいいんかい・・・」
俺    「そんな事言わないで・・・あ、川崎と言えばJ-リーグの川崎フロンターレが有名ですが
       フロンターレはイタリア語で"正面"の意味で、常に最前線で挑戦し続ける
       って意味があるんですよ!まるでPerfumeのようですね!!!」
かしゆか「・・・じゃあお前さんはさしずめ"バカターレ"ってところだね・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]