本日は川崎へ!



昨日の日記でも書いておりますが、今日は川崎CLUB CITTA'にて開催される
ハッピーハードコア系イベント「RUSH HOURII VS UPSURGE」Perfumeが出演します。
タイムテーブルを見ると、Perfumeの出演は18:05から!
そして俺が川崎行くのも多分18:00のギリギリとか!(笑) 皆様存分に楽しみましょう〜


はてさて、そんなお忙しいPerfumeの3人衆が市長を務める今週のマジカル☆シティは
TOP3を当てる「マジカル☆ランキングクイズ」でございました。
お題は下記4つ


 ・食べだしたらとまらないものランキング
 ・母の日にしてあげたいことランキング
 ・意味を知らずに使っているカタカナ言葉ランキング
 ・OLに聞いたセクハラの境界線ランキング


食べだしたらとまらないものでは、かしゆかさんが枝豆好きな事が判明。
おっさんじゃないすか・・・逆にフリスクはキライな事も判明。
あと最近ゆかさんがブームなのは、「ポッキー極細」だそうで!
大学の休みの時に買ってみたら再びブームが起きたそうです。
確かにアレおいしい。俺も普通のポッキーより食べる割合高い。


意味を知らずに使っているカタカナ言葉ランキングでは、セレブやアイデンティティなど
意味を聞いてもイマイチぴん、とこないのっちさんが「わ゛がら゛な゛い゛よ゛〜!」と
嘆く中、何気なく答えた「ワンセグ!」という答えがなんと第1位!
「何でわかるの!?きもいよ!」と悲鳴を上げるかしゆかさん。
いや、これはのっちだからこそ分かったんだと思います。詳しくは書きません(笑)


OLに聞いたセクハラの境界線ランキングは、何故か異様な盛り上がりの3人!
パソコンの操作方法を教えるときに女性がマウスを握っている手の上から
男の人が手を握って教えるくだりのところであ〜ちゃんが「これはこうやってねぇ・・・」
と気持ち悪い声で演技しているのを聞いて、ぎゃーぎゃー喚くのっちと
あはははと爆笑かしゆかさん。楽しそうだなー!その会話の輪の中に入りたいよ(;´Д`)


母の日にしてあげたいことのお題に入るときに、あ〜ちゃん
「5/13は何の日でしょう〜?」と意地悪く問題を出したが
全く「母の日」という答えが出てこないその他2人・・・母ちゃん泣いてるで・・・
あと、母の日に旅行をプレゼントする、という会話の中で
「パパとママと3人で旅行に行けばいいじゃん」というのっちに
「え・・・いいよパパは・・・」というかしゆかさん。父ちゃん泣いてるで絶対・・・
俺がかしゆかパパだったら号泣もんですよ(ほわわわわ〜ん)


俺    「ゆ・・・ゆか、明日ママと3人でディズニー・シーに、い・・・行かないかい?」
かしゆか「え、明日はダメだよ。友達とラクーアとかドームとかに遊びに行くから」
俺    「!?・・・後楽園遊園地が近いじゃないか!ウルトラマンとか戦隊ヒーローとか
       ヒーローショーがやってるんだぞ!そんな危ない場所に娘を連れていかせるか!」
かしゆか辻ちゃんと一緒にされても困るんですけど・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]