どデカイ事って何!?



みなさまお久し振りです!matekoiでございます。
悠々自適にのんびりマイペースに旅行とかにょろ〜ん、とGWの連休は過ごしており、
すっかりblogも放置状態でしたが、今日から再開したいです。オッス!(メスキッス)


本日は、先にe+で先行予約があった7月のワンマンライブの抽選発表でした。
ワタクシ見事に当選しました!ウヒョ〜イ!!!
これで夏までは心配せずゆっくりどっしりワンマンまで体調を整えて臨みたいです。


また、俺が連休中ほよ〜ん、としている間にPerfumeさん達は
中田さんスタジオでレコーディングを行っていたようで
オサレスタジオの様子や、あ〜ちゃんが歌詞を見るときに赤縁メガネで萌え萌えモードで
ゆかさんは普段からGパン履くんだね、っつーか真剣に歌詞を見ている
ゆかさんの寄り目なカンジが、より真剣さが伝わってきてイイヨネ!っていう
素晴らしいお写真がPerfume blogでアップされています。必見デス!


そして今週末は、川崎CLUB CITTA'で開催される「RUSH HOURII VS UPSURGE」に出演。
ワタクシも参戦します。ってか、緊急ゲストで宍戸留美さんも出演決定!
うおぉぉお、これは必ずいかねば!正直、Perfumeサン達見たら帰ろうかな〜、なんて
思っていただけに(爆)イベントに尚更期待大、であります(ほわわわわ〜ん)


俺    「る〜みたん!オイ!!!る〜みたん!オ・・・あっ、ゆかさん!?」
かしゆか「あー、どぞどぞ。そのまま続けてて構いませんよ・・・チョロと遊んでるんで」
俺    「そんな事言わないで・・・あ、時をかける少女のDVD買ったんで一緒にみましょう!
       いい話で泣けるんだこれが。タイムリープしたくなりますよ」
かしゆか「・・・こっちが泣けてくるわ・・・お前のいない時代にタイムリープしたいよ・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]