Perfume島へようこそ



先週のマジカル☆シティを今頃拝聴。先週で55回目の放送だったようで、
GoGo!!!とばかりに3人もテンションあげあげでお送りしておりました。
いけいけゴーゴーじゃ〜んぷ!(古っ)


3/25のFABでのライブの感想を綴ったおはがきの中に
「テンションはMax Heart!」という一文があり、異常に反応する3人(笑)
プリキュアMax Heartからプリキュア5に移行してしまっても
Perfume3はプリキュア大好きっ子なようです・・・本当か!?


今回の要望書コーナーでは、滑舌が悪い人へのアドバイスをする3人。
Perfumeじゃなくて東京プリンさんとかに相談した方がいいんじゃ・・・」と
根本的な間違いを指摘するあ〜ちゃん!身も蓋もない・・・
しかしMCにはPerfume3人も自信はないようで、特にのっちは
常に自分に「滑舌いい滑舌いい・・・」と自分に言い聞かせているそうな。
「のっちは褒めて伸びるタイプじゃけ」て、のっちらしい。


元お笑い芸人の方からは『PerfumeはMCに定評がありますが、詰まったときなどは
どのように打破しますか?』という質問には、「自分達で言って自分達で納得する」
「まぁいいか、と思う」「逃げてる(爆笑)」と相変わらず解決してません!
そろそろこの3人に相談するのは無駄だ、とリスナーは理解すべきです。


また、普通のおはがきで「"ユカタン半島"というのをご存知ですか?」というものに
「知ってる〜!!!」と即レスのゆかたん。隕石などが落ちた島、として有名だそうな。
俺の心にもゆかたんという隕石が落ちてきて久しいですが、
ユカタン半島・・・2人で行ってみたい・・・(ほわわわわ〜ん)


俺    「ユカタン半島でゆかたんと俺と2人きりで"ふしぎな島のゆかたん"・・・」
かしゆか「何訳分からん事つぶやいとんじゃ・・・ってか絶対ふたりきりなんて嫌じゃけ・・・
       大体頼りないじゃん、無人島とかで生きていける自信あるの?」
俺    「モチロンですよぉ〜!お金なくて電気・ガス・水道止められても
       賞味期限切れの缶詰だけで1週間過ごした事ありますし!」
かしゆか「お前はナディアか!・・・今日アニメネタばっかでぜってー伝わり難いって」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]