あ〜ちゃん VS acky



昨日は、表参道で行われた面影ラッキーホールさんのライブゲストに
出演したPerfumeさん達。前回のFABとは違ってアウェーの様相ですが
面影さんを観に来た方々が思いの他大人な!?方達が多く
Perfumeのライブアクトも微笑ましく&新鮮に観ていらっしゃってたのが
個人的には印象的でした。
細かいレポは、うちよりもっと良質のサイト&blogさんが沢山あると思うんで
そちらをご覧くださいませませ(他人任せ)


俺はPerfumeの時は大分後ろで観ていましたが、オープニングの
エレクトロ・ワールドが鳴り響いた瞬間、「ハウスだ、ハウス」「ん?これがPerfume?」
「真ん中の子(多分のっち)可愛い」など、新鮮な反応があり満足満足。
エレクトロとは対照的な「ジェニーはご機嫌ななめ」の『のっち〜!』コールの瞬間
「ぶはははは!」という爆笑が起こったのも、よかったと思います(笑)
この対比を体感していただけただけで満足です。
残念だったのは、ベース音を効かせ過ぎてボウボウ言ってた点。押さえ気味でもOKかな。


こういって広く多くのジャンルの方に聞いてもらえる機会が増えるのは
本当に嬉しい。Perfumeの楽曲のよさ・ライブのよさ・三人のよさ、に
触れていただいて、その中からPerfumeファンになってくれる方がいたら
最高にハッピーですね。


ステージが予想以上に低く、後ろの方では観難かったのですが
今回気になったのは、かしゆか一人放置MCで「あわわわわ・・・」になってたとき。
かしゆか大丈夫だよ・・・俺だけは・・・俺だけはちゃんと見守っているからね!
あと、あ〜ちゃんが最後の最後で「面影さんが"思いの他"いいですよ」と
爆弾発言を残して去っていってざわついた瞬間!アンタ・・・ホントすげーよ・・・


んでメインの面影さんのライブアクトもしっかり観させていただきました!
これがまた非常にいいですねぇ・・・惚れ惚れします・・・CD買っておけばよかった・・・
ライブ終わりは、コーテルさん,id:l3l,id:kan1arino,id:RJFK,id:Kemp-Emo,id:usayama_inuzou
の皆様と反省会。コーテルさんからいただいたさらツヤ&相変わらずかしゆか連呼の俺。
あとusayamaさんとお隣になると必ず揉める事も分かって非常に面白かったですw


衝撃的だったのは、ライブ前にもっさん&3人と遭遇したとき!
うは、ゆかさんが目の前を通ってる!・・・一瞬目が合った(妄想)のですが
それ以後は目を合わせてくれませんでした・・・(ほわわわわ〜ん)


俺    「ゆかさ〜ん!来たよ〜!がんばってね〜!!!」
かしゆか「げっ、何あのキモヲタきとるんよ・・・ってか他人のフリ他人のフリ、と」
俺    「ありゃシカト?虫好きなだけに無視ってやつすか?寒いっすよそれ〜!
       っつーか伝わり難いですそのギャグ〜!」
かしゆか「・・・帰ったらぼこぼこの刑だな」


【色々追記】
○表参道に行く前に池袋サンシャインで開催していたサンクリにて
  ダラブラくまニキのkumajetさんにお会いしました。テンパって全然トーク出来ず(T T)
  本がPerfume愛に溢れ過ぎてて素晴らしいデス!俺もまたイラストとか書きてぇ〜
Perfume→面影に変わるとき、id:RJFKさん,id:l3lと一緒にいらっしゃっていた
  Black Perfume あばれ旅の作者様・pinksunさんに遭遇。後光が射しておりました!


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]