ライブ・アライブ



ちゃ〜ら〜ん!今日は「面影ラッキーホール」さんとの対バン?ライブでございます。
基本的に対バンみたいな他のアーティストさんとPerfumeが絡む系の
イベント(Girl's BOXなど)は行かない主義なのですが、ワンマンライブが
随分と先にあるのでかしゆかさんを"充電"する為に行ってきたいと思います。


それとライブ前のお昼には、ワタクシのアンテナにも登録させていただいている
ダラブラくまニキのkumajetさんが池袋のサンシャインで開催される
サンシャインクリエイションに素敵Perfume本を携えご参加される、との事なので
ご挨拶も兼ねて素敵同人誌をゲッツしてきたいと思いますー
サイトにアップされている表紙&中身を見ますと、カワユス同人誌に仕上がっている予感が
プンプンいたします!ちっくしょう・・・可愛いイラスト書ける人ホントに羨ましい・・・


んでPerfume blog。かしゆかさん怒涛の5連続更新でござーます。
昨年から流行しているカチューシャ&巻き髪ヘアーの自分撮り写真をアップ。
これがまた・・・会社でこの写真見てましたが、思わず会社の隣の席の方に
「あわわわわ・・・妖精が・・・妖精が見える・・・」と相談してしまうほど(イタイ)
のカワユスっぷりでござーます!かちゅーしゃかしゆか・・・恐るべし。


他はというと、お出掛けする際にてんとう虫を発見したのを激写。
小学生時代はてんとう虫を買っていたほどだそうな。
うお・・・ワタクシ実は虫は全般的にダメでして・・・(;´Д`)
幼少期からカブトムシすらダメなほど。ああ、鳥肌たってきた・・・


また他のエントリーでは、某コンビニの抹茶フェアをご紹介したり
愛用している「くまのぷーさん」スリッパをご紹介したり
腕組んでこちらをにらむネコを激写したりしています。
・・・土曜日で大学もないから暇なのかな(笑)
その割にはバッチリメイクしてるんだよなぁ・・・ま、まさか・・・デート!?(ほわわわわ〜ん)


俺    「ありゃ、おめかししたりしてどこ行くんすか・・・ま、まさかデート!?
      今日は俺の誕生日なのに・・・俺というものがありながら!?」
かしゆか「違うっちゅーの、友達とショッピング行くんよ。メイクした位でイチイチ反応しおって・・・
      これだからヲタはうっといんじゃ・・・」
俺    「誕生日プレゼント買ってきてくれるんですね!俺アレがいいなぁ、
      アキバの路上でよく声掛けてきて売りつけるあの絵、あれ欲しい。20万とかするあれ」
かしゆか「自分で買って来いクソヲタがっ」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]