夏に向けて情報追加



昨日はワタクシ『カエラに負けるな!かしゆか好きっ子らじお』と題しまして
ラジオをお送りさせていただきました。聞いていただいた方々本当にありがとうございました。
ふごふごと酷い声の男が「ゆか〜・・・ゆかぁ!!!」と叫ぶだけのひたすら気持ちの悪い(笑)
ラジオだったのですが、個人的には大変面白かったデス。
また機会ありましたらやりたいと思います。Don't Miss It!!!(クリス・ペプラー風に)


はてさて、そんなネットの最果てでラジオをやっている間に
Perfumeサン達の夏のご予定がチョロチョロ出ています。
先日改名しました「ハレンチ☆パンチ」こと「80★PAN!」さん達の
東名阪ツアーにゲスト参加する事が決定致しました。ィェ-ィ!!!


【ナタリー】80★PAN!ツアーにPerfumeら参加
http://natalie.mu/news/show/id/1444


東京は6/8(金)のLIQUIDROOM ebisu、名古屋は7/22(日)の名古屋E.L.L.に出演。
おー、東京会場は会社から近い近い!これはいい事でゴザイマス!
学業も大変なPerfumeですが、是非とも夏を乗り切ってワンマンライブに
繋げていって欲しい!カエラさんも遠くから見守っているハズきっと!?


はてさて、そんなお仕事も順調のPerfumeさん。
Perfume blogやPHO-ICEを見てみますと、最近「世界のブロガー(セカブロ)」こと
のっち御大が頻繁に更新しております。セカブロの本領発揮か!?
bitterの裏エピソードなどをご紹介していますが、早いものでリリースされまして
一ヶ月以上経ったのね。ここ最近のPerfumeの世間的な注目度やイベントなどを見ても
なかなか忙しいこともあって、あれから随分時間が経ったように思いますが
それでもまだまだPerfume熱は収まりません。
あさっての4/22(日)には面影ラッキーホールさんとの競演イベントがございます。
一日一日が早く感じているのっちさんも、体調には十分気をつけていただいて
日曜日のイベントに臨んでいただきたい、と思います。


んで注目の樫野さん。同じくblog更新しています。
T-FMに出演したときにいただいた「テンピュール枕」が届いて
朝からテンション上げ上げモード・・・樫野さん、添い寝要員が必要なときは
いつでも及びください。身体、空けておきますんで・・・(マテ)


また、最近春になったというのに雨続きだったのですが、今日は雨も上がり
肌寒くも春の落ち着きを見せてきた天気にご満悦。
曇りの天気の中にきらめくように咲き誇るパンジーを写真に収めてご紹介
しています。本当にかっしーさんは詩人のようですなぁ・・・カワユス(結局それかい)
「学校が終わったらお散歩でも・・・」なんて言っておりますが
俺がもし樫野さんと一緒にお散歩できたら・・・どうなるんだろ!?(ほわわわわ〜ん)


俺    「いやぁ雨上がってよかったですね、樫野さん」
かしゆか「ちょ・・・名前出さないでよ!?ヲタと散歩してるとこ見られたくないじゃない」
俺    「酷い・・・握手会の時は天使の笑顔なのに・・・まるでメイドカフェ
       お会計を済ませた後のメイドさんの如き無常さだ!何あの冷たい目線!!!」
かしゆか「金払ったら主従関係も終了・・・世の中厳しいもんじゃけぇね・・・」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]