春は忙しいもので...



本当に4月というのは色々ありまして、blogの文章考える気力・体力も
残していただけない毎日。Perfumeのお三方も大学に音楽活動、と
せわしない日常を送っているみたいです。


Perfume blogに久々あ〜ちゃん登場なのですが、どうやら他2人より
多く大学の単位を取らなければいけない程だそうで。
大変そうだなぁ…と思っていたら、そこはさすがあ〜様!
行き交う学生の格好を見て楽しんだり、何故か自分を知ってる学友(笑)を
面白がったり、とまさにキャンパスライフをエンジョイしています。
あ〜ちゃんの心配を掛けるだけ無駄だったみたいですね!ヨカタヨカタ。


一方のちやんはbitter製作日記を公開中。
ワタクシが気になったのは、製作日記でもなく製作現場写真でもなく
一番下のおいなりさんの写真!おいなりさんの奥に映っているのは…
おやおやぁ?誰だこのペコちゃんに勝るとも勝る程のカワユスなお顔をしている
おにゃの子は…これはこれはかしゆかさん!
おいなりさんを付け狙うが、ゆかはそんな食いしん坊じゃないですよ、的な
顔を見せておりますね。癒されるわぁ…


んでそのかしゆかさん、どこで取ったか分かりませんが
リスが描かれたクッキーのかんかんの写真を撮っています。
確かにこれは可愛い。カラフルで目にも鮮やか。ちゃんと整列されてるのもキレイ(笑)
「一眼レフで撮りたかったにゃ(/д\*)」なんて言ってますが
一眼レフ…持ってたんですね…自分で買ったのかなぁ…(ほわわわわ〜ん)


俺    「その一眼レフ高そうすね」
かしゆか「ええじゃろ。自分で買ったんよ。誰かさんは何もくれんけん
      自分で稼いだお金で買ったんよ」
俺    「うぅ…ライブとかの"ゆかさんMC"で大声出して笑ったりして
      一番にレスポンスしてるんですから許してくださいよ…」
かしゆか「略して"一番レス"てか…苦しいダジャレじゃのう…」

                                                                                                                              • -

木村カエラ嬢がまたまたまたまたしても自身のラジオでPerfumeかけたのを
某所の某方の日記で知りました…許せん!公共の電波使ってPerfumeかけ放題しやがって!
悔しいので、明日俺もPerfumeラジオやろうと思います!
…まぁ著作権があるんで曲はかけれませんが。多分かしゆかかしゆか言ってるだけの
ラジオになると思いますんで、ネタあれば送ってください!


放送タイトル:【カエラに負けるな!かしゆか好きっ子らじお】
放送時間:23:30〜 1時間予定
放送場所:livedoor ネットラジオ / ねとらじ
http://live.ladio.livedoor.com/
放送URL:http://203.131.199.131:8000/kashiyuka.m3u
放送用スレッド:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/19829/1176900718/


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]