内職アイドル!?



最近Perfume blogがすっかりメインになっているみたいでしたが
あ〜ちゃんがPHO-ICEをしっかり更新していました。
blogばかりに気をとられがちですが、PHO-ICEは声が聞けるんで
言わば「Voice Blog」的なカンジがワタクシ前から好きでありました。
…願わくば、かっしーさんの声も聞きたい!


そんなPHO-ICE@あ〜ちゃん、また随分傾向が違う映画2つを
見てきたようで、ウィル・スミス「幸せの力」&篠原涼子「アンフェア」
をご視聴されました。「アンフェア」を紹介しているとき、後ろで
きゃっしーさんが「内容言わないでっ!」と叫んでいるのが
なんともカワユス!…ごめんあ〜ちゃん、そっちが気になっちゃったよ…


他の日はいくら丼を食べたのを紹介したり、大阪版suica?のイコカを紹介したり
しています。いくら丼かー、ワタクシ結構なま物苦手傾向あるのですが
いくら丼は大好きでございます。なかなかおいしいいくら丼って
出会った事ないんですよね〜、地方営業の醍醐味を満喫しているようで
よかったです。この調子でドンドンおいしいもの食べさせてあげてください(笑)


話し変わりまして、札幌発ブロードバンドサイト「バクーンTV」のインタビューコーナー
「バクーンインタビュー」にPerfumeの動画コメントが掲載されています。
内容は是非見ていただいて感じていただきたい(投げやりな…)
キーワードは、「内職アイドル」です(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「いざ内職始めようにも何の内職が一番儲かるじゃろかシランし」
俺    「俺の母親は昔、基盤に精密部品をつける内職みたいのしてましたよ。
       1個作って10円とかじゃなかったかなぁ…」
かしゆか「そんな苦労して育ててもらったのに今ではすっかりアイドルヲタですか!」
俺    「ウワーン!母ちゃん、”恩をヲタ”で返してゴメンなさい!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]