追いきれてません!



いや〜ん!すっかりお仕事が春の大改変期に突入してしまい
家に帰ってPerfume情報チェック→「うんうんなるほど…」→「blog更新しないと…」
→「あれ、段々まぶたが重くなって…」→「夢の中でゆかさんと再会」
なんてカンジですっかりこのblog更新できていません。どうしましょ!?


とりあえず近々で大きな情報が出てないのが幸いしています。
ひとつPerfume blogを(かしゆかさんにしぼって)ざっと見てみていって
感想を書き連ねていきたいと思います。


4/ 6⇒無事大学生生活に突入したその余波で、blogの更新がおざなりなカンジに
     なってきたのを痛感しているようでかしゆかさん。
     話を変えてファンの方からもらったアメちゃんトークでごまかしております(笑)
     ワタクシはアメちゃん言うかしゆかさんにアメアメちゃんですよ!(意味不明)
4/ 7⇒お休みの日なのでペットショップ…俺というペットがありながr(ry
4/ 9⇒チョロのお食事シーンを撮影。チョロより後ろのほうじ茶がなんかシュール!
     かしゆかさんはほうじ茶もイケる口、っと…(メモメモ)
4/11⇒カエラジオで再びPerfume!に狂喜乱舞のかしゆかさん。
     ワタクシも思わずJ-WAVEの掛かった曲リストを保存してしまいました!
4/12⇒かしゆかさんの”さらツヤ”キューティクルのポイントをご講義。


なるほど…髪の短い人はトリートメント液を3プッシュでOKか…
早速明日買ってきて実践してみよう…って俺つい先日髪切っちゃって
ほとんど意味ないし!?…じゃあ1プッシュくらいでOKかなぁ(ほわわわわ〜ん)


俺    「多分俺くらいの髪量だと1プッシュでOKだと思うんですが。」
かしゆか「いやいや…1プッシュとかそういう問題じゃないんで…」
俺    「え、じゃあ2プッシュ?それともやっぱ3プッシュ?」
かしゆか「おめープッシュプッシュ言いたいだけだろ!小錦かよ!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]