解決してるのかな…



春のお花見ラッシュも終了し、雨も降ってちょいとおセンチな4月ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
Perfumeの3人は入学式を終えてキャンパス・ライフを過ごしているのでしょうか…
俺ももう一度キャンパス・ライフ送りたい!


今回の「マジカル☆シティ」は、相談のるぜコーナー&要望書コーナー。
相談コーナーでは、会社の女の子が好きという噂をたてられ弱ってる、というもの。
ギャグに昇華してごまかせ、もう一人他に好きな人を作れ、ニセ彼女を作れ etc...と
全然参考にならない解決法ばかりを伝授。
最終的に落ち着いたのは「正直に好きじゃないと言いなさい」でした…
結局この手の話題でキャッキャしたいだけかYO!!!
しかしあ〜ちゃん最後にシメの一言「思わせ振りはダメよ!」…重い!(笑)


また要望書のコーナーでは、お気に入りのペットを紹介して!というものがあり
かしゆかさんが相変わらずチョロちゃんを激押ししていました。
最近よく指を噛むそうです。…ワタクシもかしゆか様の指をあま噛みし(ry


他の話題としては、「今までの衣装でどの衣装が一番好き?」というもので
エレクトロのファーがふわふわしているのが一番のお気に入りだったそうです。
モノクロの衣装は、夏場まで使用していて「くさいよね」状態だったそうな。
く、くさいだと!?これはどんだけくさいか確認しなければ!(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「ちょ〜変態!におい嗅ぐとかいき過ぎじゃって!」
俺    「違いますって!何のにおいかちゃんと把握しないと洗濯するときに
      何の洗剤使えばいいか分からないでしょ!?」
かしゆか「衣装のにおい心配する前に、ヲタ臭い自分をまず心配しなさい!」
俺    「ウワーン!母親と妹にもよく言われます!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]