学校行く余裕ある!?



2007年5月15日(火)
「SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY special master+mind 〜オトノミライ〜」

2007年7月5日(木)
「代官山UNITワンマンライブ」


ワンマンライブ情報&近々のライブ情報出ましたね〜
・・・ってどちらもなんで平日なんやねん!
こりゃ有給しっかり残しておかないとエラい事になるね。
今年はこんな感じで飛び入りライブとかワンマンライブの情報が
じゃんじゃん突然出てくるんでしょうか。頼むよ公式サイト!


そして先日このblogでも書きましたが、木村カエラ嬢が
またまた自身のラジオでPerfumeの曲をかけたそうじゃないデスカ!?
今回は「リニアモーターガール」をおかけになったそうで。
おいおい・・・チョコディスといいリニアといい
完全に洗脳ソングにカエラ嬢やられているみたいじゃないデスカ!?
お気持ちはよく分かります・・・俺も同じ感じでドはまりしたんで!
今後もカエラ嬢の動向には注目していきたいです。


そんな世間の激流をちゃんと認識しているのかしてないのか
Perfume三人娘。は相も変わらずマイペースにblog更新中。
今回は、先日のあ〜ちゃん大学入学に触発されてか
のっち&かしゆかの2人の大学入学の報告がされています。


・・・キタよこれスーツ!かしゆか(とのっち)のスーツ姿でゴザイマス!!!
スーツは初めてきたそうですが(それにもちょっと驚き)
「仕事のデキるOLみたい」と友達に言われたのが大層悲しかったみたいで。
ワタクシ的にはフライトアテンダント?に見えたんですが
これも一重に曲解した愛のフィルターのせいでしょうか(ほわわわわ〜ん)


俺    「かしゆかクン、現在のフライト状況はどうだね?」
かしゆか「はい機長、もう少ししますと着陸ポイントに到着します」
俺    「そうか・・・ところで私たち2人も、愛の着陸ポイントにそろそろ
      到着してもいい頃なんじゃないかね!?」
かしゆか「全力でお断り致します!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]