春雨の際君はいなく



公式ページに情報がなかなか上がらないPerfumeさん達なので(苦笑)
このblogを見ていただいている人たちの情報源として、右のサイドバーに
「Perfume@ナタリー」というリンクを付けました。
「ナタリー」のニュースでPerfume関連の一覧が表示されるページにリンクしてます。
基本的にこのblogで情報をいち早く伝えるスタンスで俺は更新してないので
このリンク先のページをご活用いただければ、と思います。
自動的に最新記事の見出し表示とか出来ればいいんだけど…
そこまでしなくても…いいよね…


さて、本日のPerfume blogはあ〜ちゃん&樫野様&のっちが一回づつ更新。


あ〜ちゃんは大学の入学式かな?スーツでビシッと決めたお姿。
友達もいっぱい出来たそうです。えがったえがった。
ってかこのお姿、授業参観にきた母親のように見えたのは俺だけでしょうか。
あ〜ちゃんママ…あ〜ちゃんママの為なら…俺、苦手な物理でも挙手出来そうだよ…


一方のっちは、お花見に行けなかった愚痴をこぼしています。
丁度インストアイベント行脚とかぶっちゃったからねぇ
またのっちはあ〜ちゃんの入学式スーツ姿にも言及。
「かっしーのスーツ姿が楽しみだ(笑)」なんて言っておりますが…ワカッテラッシャル!!!
スーツ姿で詠うPerfume希望!更に注文するならスーツ+メガネで詠うPe(ry


んで肝心のゆかさんは、チョロに回し車を買ってあげたそうで。
っつーかぶっちゃけチョロ太り過ぎじゃね!?これかなりマズいような気が…
ワタクシも最近胴回りが気になってきているので、チョロと一緒に汗を流したい
ところです。ゆかさんに見守られながら…(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「ほら回せ回せ!脚力が足りんよ脚力が!」
俺    「ちょ…回し車はいいんですが…樫野家の電力を俺とチョロの回し車で
      補うのはどうか、と…」
かしゆか「”自家発電”ならず”ヲタ発電”。これぞ近未来型エコライフ」
俺    「う…打ち水をください…」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]