5月イベントは川崎



5月13日(日)に、クラブチッタ川崎で開催される「RUSH HOURⅡ VS UPSURGE」にて
我等がピコピコフェアリー・Perfumeの出演が決定したことが
公式ページで公表されました…チケットすでに販売されています!お急ぎを!!!
ワタクシめも風のウワサ(謎)でこのイベント出演の事を知っていたのですが
すっかりチケット確保忘れておりました。アフォー…


しかしこのイベント…見事に知ってるアーティストさんがいません。
むは、この前のFABみたいに前情報なしで行ってみて大丈夫だろうか…
あん時はロマンポルシェ。はまぁいいとして、宍戸留美さんがヨカタので
安心できたのだが今回は色々出るみたいだし、Perfume見終わったら帰りそ(ry
まぁ百聞は一見にしかず、見てみて判断しましょ。


そんなヲタのヤキモキした気持ちを知ってか知らずか(知るはずない)
Perfume blogは勢い落ちたとはいえ、しっかり更新しております。


あ〜ちゃんは、[bitter]リリースイベント行脚の終了をご報告。
今回のイベント周りはよほど手応えを感じたのか、テンション高めに更新。
俺はPerfumeに会う時は、いつも火星にいる気分です…3人がカワユス過ぎて
この世のものとは思えないからさ!


かしーさんは、昨日がかしママさんの誕生日だったらしく、プレゼント&祝いケーキで
祝した家族の模様をご報告。プレゼントはキッチンカウンターだそうで。
キッチンカウンター、って結構高価なんじゃ???う〜んなんて孝行娘!
その素敵笑顔で今後もヲタの心も癒し続けていただきたい!(ほわわわわ〜ん)


俺    「営業スマ…いつも素敵スマイルありがとうございます」
かしゆか「イベントとかで、ドリンク500円じゃなくて”スマイル500円”とか表記した方が
      皆納得しそうじゃけね」
俺    「リアル過ぎるんで勘弁してください!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]