冬終了・春到来



♪彼女を募集中〜 かしゆかみたいな顔してて〜
♪彼女を募集中〜 エロくてサディスティックな人!


はい、最低の替え歌を歌ってみましたMことmatekoiです。
FABでのイベントから早いもんで、もう一週間が経ちました。
いまだに熱が冷めないもので、[bitter]見ながら仕事してます。
最早DVDを見るのが仕事な気さえしてきました。


さてPerfumeさん達、福岡でのインストアイベントも終了し
「Fan Service[bitter]」リリース行脚もひと段落。
blogを見ると、せっかく福岡にいるのに名産の明太子やもつ鍋、とんこつラーメンなど
食べないでミスドに行ってます。おいしいもの食べさせてあげて…なんて
思っていたら、打ち上げをやっています。たんとお食べ!
あとblogで面白かったのは、タクシーを捕まえようと手を上げて立っている
のっち&かしのさん。ジョジョを彷彿とさせるそのポーズ素敵過ぎ。


さて、これからしばらくは入学の準備に追われる事になるのでしょうか。
初めが肝心ですから忘れ物などしないように
しっかり準備してもらいたいところですが…(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「ノートに筆記用具に…あ〜面倒くさいじゃけぇね!!!」
俺    「面倒くさがらない!準備はしつこいくらい確認した方がちょうどいいんですよ」
かしゆか「そうよね…しっかり準備したつもりが入学式に間違えて
       附属の高校に行っちゃった奴とかいるくらいだしね」
俺    「ウワーン!あん時の女子高生の視線が超怖かったデス!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]