カエラ×Perfume!?



木村カエラさんがJ-WAVEでラジオをやっているのですが
そこで「最近ハマっているPV」というので、「チョコレイト・ディスコ」が
取り上げられて、曲をそのラジオでかける程のヲタっぷり(違)だったそうです。


むはっ!カエラさんと言えばsakusaku
ワタクシ横浜生まれ神奈川育ちなのでsakusakuはよく見ていて
それだけでもカエラさんにシンパシーを(勝手に)感じていたのに
Perfumeにハマるところまで同じなんて・・・
業界内でもPerfume熱、上がっております!


んでPerfumeさん達のラジオ「マジカル☆シティ」の今週は、
『恋愛の名言・穴埋めゲーム』と題して、世に謡われる"恋愛の名言"を
穴埋め形式で答えていくクイズ。
 ・「○○ほどデートの時間通りにこない」(正解:愛してる人)
 ・「愛する事の反対は、憎む事ではなく○○な事」(正解:無関心)
 ・「女は○○される事より○○される方を望む」(正解:優しく・征服)
 ・「女達に信じてもらうには○○を言う必要がある」(正解:嘘)
 ・「女達は葉巻に似ている。しばしば○○なければならない」(正解:火をつけ)
 ・「笑う女を信用するな。○○男を信用するな」(正解:泣く)
 ・「ヒドイ結婚はあるけれども、○○結婚はない」(正解:いい)
 ・「結婚という制度のために、○○という純愛は否定される」(正解:不倫)


問題はこんなカンジのもの。一つ一つ正解が明かされるたびに
「キモ〜い!」「ありえな〜い!」など批判めいた悲鳴を上げるのっち&かっしー!
まだまだ恋愛の極意は3人には理解できないようです。子供だなぁ・・・
でも言う割にはかしゆかさん、結構正解してましたよね・・・(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「アタシにかかればこんなの簡単なもんじゃけぇね」
俺    「何気に結構正解してましたよね・・・」
かしゆか「本とか出して記者会見とかで暴露すれば解散しても印税生活できるかも!?」
俺    「いやいやいや!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]