6年目突入デス



表参道FABの興奮もまだ冷めやらぬ昨今でありますが
あれ以来様々な方からメール等いただいたりblog感想いただいたり
うれしい限りです。気持ちも新たにblogつづっていきたいと思います!


先週3月21日(水)はPerfumeが一番最初のシングル「OMAJINAI☆ペロリ」で
デビューした日であります。
それから5年、見事な成長を遂げているのではないでしょうか。
ここ1年あまりでも目覚しい活躍を見せていますし
進化するグループ・Perfume。今後も期待していきたい!


21日の「マジカル☆シティ」でもその話題に触れておりますが
6年経ったのを「年をとった」と形容しています。
いやいや!年とったっつーか成長したんですよ!
もう10年経ったら年をとったなんて言ってもいいですが。
そうじゃないと来月で28歳のワタクシがうかばれません(泣)


またこの日の「マジカル☆シティ」は、「マジカル☆ランキングクイズ」も実施。
お題は下記の4つ。

 ・「大学受験を終えてこれからしたい事ランキング」
 ・「彼氏/彼女の家で引いてしまうランキング」
 ・「お弁当のおかずランキング」
 ・「女性限定一週間だけしたい仕事ランキング」


大学受験を終えてランキングでは、のっちが昼間に起きる生活に
なっていた事を暴露。なんとのっちらしい・・・
お弁当ランキングはあ〜ちゃんがTOP3全部を正解。
あ〜ちゃん「運動会のお弁当を想像したら当たった」というのは
さすがあ〜ちゃんであります。着眼点が違う!


彼氏/彼女ランキングでは、第3位の「恋愛のマニュアル本がある」
というのに異常反応の3人。確かにこれは引きますが
期待している男の子はそれだけ必死なんですよ!(ほわわわわ〜ん)


俺    「色々考えて悩んでるんですから温かい目で見てくださいよ」
かしゆか「それにしてもキモ過ぎるけん・・・それくらい自分で考えーよ」
俺    「それは、ライブ前にMC用の台本を必死で覚えようとしている
      掟ポルシェ批判と受け取っていいですか?」
かしゆか「意外と真面目なんでそういう事言わない!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]