レーザーとビスコ



昨日、3月25日(日)は表参道FABにて「Sweet Angel Wisper」が開催されました。
出演は、宍戸留美/ロマンポルシェ。/Perfume、の3者3様の組み合わせ。
Perfume以外2組のCDなどの前情報を排除して当日臨んだんですが
これはイイ意味で俺の期待以上の結果をもたらしてくれました。


セットリストなど細かいレポは、他サイト様を拝見するといい、と思います。(出たよー)
ワタクシが気になったのは、「チョコレイト・ディスコ」でレーザー光線の
演出がとられたコト。以前からやってくれないかなぁ、なんて思っていたので
こう実際にやってもらえると本当にカッコいい!
曲にも合っているので、これからは定番にしていただきたいトコロですが
演者からすると結構酔うそうで。終わった後結構3人グロッキーでした。


また「チョコレイト・ディスコ」の時にビスコを掲げている方が(笑)
後々連絡がきて、どうやらよくこのblogにコメントくださる
シンジさんがあのビスコを掲げていた事が判明!あなた神!!!
面白過ぎです…次回は2人一緒にビスコ掲げましょう!?


あ〜ちゃんが若干調子悪そうで、のっち&ゆっかーがMCでつなぐ場面も
頻繁に見られたのですが、そこはやはりPerfumeの屋台骨・ゆか様!
しっかり7月のワンマンライブの告知をするのを忘れていませんでした!
それに比べてセカブロ・・・あんたホンマ天使やで・・・


ライブ終了後は物販。ステージアクトを見て妙にひっかかった宍戸留美さんの
CDを購入。サインもしていただきました!ってかめっちゃ好みなんです(爆)
握手もしてもらいましたよ〜
しかし肝心のPerfumeのは売切となってしまい買えずじまい・・・
そりゃないぜかしゆかさん・・・目の前にいながら、
通販で買わせようとするなんて!?どこまで罪な女なんでしょ。


それとライブ終了後はPerfumeネット界隈(一度言ってみたかった)の方たちと交流。
今回色々お世話になったid:RJFKさんから有名ブロガーやサイト持ちさんを
ご紹介していただき、最後は飲み会にも参加させていただきました。
かなり輪が広がった気がするぞ・・・これがWeb2.0か!?(ほわわわわ〜ん)


かしゆか「居酒屋でかしゆかかしゆか連呼とか本当にキモいんで」
俺    「いいじゃないですかぁ、いつも連呼してるんだし今更照れなくてもぉ」
かしゆか「まぁ宍戸留美さんに握手してもらう時に本気で照れてた奴に
       そんな事言われたくないけどね!」
俺    「ウワーン!マジでキモくてごめんなさい!!!」


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]